木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



グツグツグツグツ。。。。。


玉ねぎとしめじとお肉とハチミツりんご、時間差でにんにく!!


カレーライスに、シーザーサラダにデザートまで


みんなの前で30人前をお料理しましたヾ(@°▽°@)ノ


これがね、自慢じゃないんですがめっちゃおいしくできてびっくり。


いつも木村家で作るより何十倍もおいしくできました☆



そしてその後は特別乗務~( ´艸`)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


こちらも満席、ありがとうございました♪♪



普段料理は人並みに作るんですけど


ブログに載せるのが恥ずかしくって載せないのですが


今日はみんなと約束をしてしまったので


明日の朝ごはんが上手く出来たら写メって載せたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


でも、期待しないでね。。(^▽^;)



さてさて、今日の特別乗務特別メニューはほんとに特別でした☆


ちなみに木村考案メニューです(≧▽≦)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



・7000系の暴走!もりもりケチャップハンバーグ


停車!と言われてもケチャップ暴走でかけまくるメニュー☆


ほんとはタバスコを提案したのですが、ケチャップになりました。。。(笑)



・ブラックアイドル的おつまみ


普通のアイドルのおつまみは、チーズとトマトのなんちゃら・・・とおしゃれ感満載ですが


あたくしブラックアイドルは、砂肝なんこつホルモン炒めという新橋寄り!!


でもね、こうゆうのが1番おいしいんですって(*^o^*)



・ダイエットは明日から


どんぶりいっぱいに高カロリーのデザート!!!


名前の通り、ダイエットは明日からな内容。



実は他にもいろいろ提案したのですが全て却下になりました(笑)


・木村ママの洗礼


小さいころ生のニンジンをお弁当に入れられてニンジンが嫌いになりました(´・ω・`)


そこから、にんじんのみの野菜スティック!!



・ゆゆの逆襲


ロシアンたこやき。


普通は1個だけ辛いけど、逆に1個だけノーマルバージョン(`∀´)



などなど・・・(笑)


このメニューはいつかスナックゆゆが開業した日に提供しようと思います♪



そしてそしてっ!!!


実は、ふうたさんが今月いっぱいでTGV卒業となりますo(TωT )



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そのふうたさんから、逆にプレゼントを頂いてしまいましたっ( ̄□ ̄;)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


さすが、ふうたさん!!!


あたしの好きなモノを知り尽くしてる~~~(*^▽^*)


大好きなスイマー(雑貨屋さん)のお菓子詰め合わせ♪♪



5月31日にはラスト乗務イベントもあるので


ぜひぜひみんなで会いに行ってくださいねっ(≡^∇^≡)



ふうたさんブログ

http://ameblo.jp/kairi3181/



ずっと、バーベキューとか手料理会とか


みんなの気持ちも入ったごはん会をしたかったので


今日はほんとに楽しかったぁー☆


食堂車=カレーってイメージがあったのでカレーにしたのですが


また次回もさせてもらえる時があったら


今度は家庭的な料理でおもてなししたいと思いますっo(^▽^)o



いつも作っても食べるのは自分だけだから作りがいがないけど


今日は30人もの男子がモリモリ食べてくれて


めっちゃ嬉しかったぁ☆


やっぱ「おいしい」って言ってくれる人がいるって大切だなぁ(*^ー^)ノ


料理が上手くなくても、そう言ってもらえるように頑張れちゃうもんね~☆