昨日、突然テレビが天に召されました(´;ω;`)


大阪に住んでる時から10年毎日共に過ごしてたやつなので


これでもかっ!!ってくらいの立派なブラウン管具合です(≧∇≦*)


エコポイントがいっぱいもらえる今月中に買おうと思っていたし


ちょうどいいやっ☆ってことで買い換えました~★



そんで、買うならコレって決めていたPCもテレビも見れるやつにヾ(o´∀`o)ノ


ということは・・・


テレビを置くスペースが空いた

この際ついでに模様替えしよう

そいえばその前に衣替えしなくちゃ

お腹がすいたからキッチンで料理、ついでにコンロ洗おう

冷蔵庫一掃、キッチンの上と下の収納整頓、シンクピカピカ!

布団も冬用に変えよう、夏布団干そうっと

ついでにベランダ掃除、天気がいいから洗たくしちゃえ♪、エアコンの室外機も掃除

室外機掃除したら、エアコン本体もきれいにしたいよね

ちょっとお出かけ

帰ってお風呂、別に汚れてないけど全てが気になってくる

お風呂掃除、勢いに乗って漂白まで完了!



こんな感じで今年の大みそかの大掃除前倒し!!o(*^▽^*)o


で!!でっ!!!


いつも掃除をすると違う方向へポイント切り替えしまくっちゃうのですが


今回も掃除という環状線をぐるっと一周して気がつきました。


いまね、肝心の部屋はね、↑の項目で言うと


「そいえばその前に衣替えしなくちゃ」で、止まってるんですよね・・・。


どーゆー状況かと言うと・・・・。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


汚部屋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



おそろしい。


なんか見てるだけでイライラする(笑)


木村鉄道博物館、無期限休館させていただきます(・ε・`*)