18シーズンラスト!!ヾ(o´∀`o)ノ


ほんとは昨日MLえちごに乗りたかったのですが



運行日:上り下りともに7月20日~9月5日及び9月9日、10日



と、台風もしくはあたしの鉄路を狙ったかのよーな運行設定(;▽;)


でも、始発で行けば気になってた2つの駅に行けるとわかり


行ってきましたぁ☆まずは1つ目、ほくほく線くびき駅!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いやぁ、まったく見れば見るほど不思議すぎる。


たぶん、くびき駅を怒らせたら


世界を一撃で破滅させるくらいの攻撃をしてくるだろうね。


木造と戦ったらどっちが強いかな?( ≧艸≦)



それで今まで外見しか知らなかったんだけど


中身も中身でこれまたえらいこっちゃになってました(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


でもね、どんな人にも弱味ってあるわけですよ。


だからどうにか彼の弱点を見つけようとしたのですが…


ダメージを負ってもすぐに回復できるようにリポビタンDをこんなに常備してるし


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


それにそれに!!!


セコムしてました(°□°;)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


防御率半端ない!!!!!!!!!


勝てないとわかってる勝負はしない方針なので


おとなしく次の目的地へ。



本当は筒石に行くつもりだったのですが


今日は台風一過、あたしが出掛ける日にスペシャル晴天って貴重過ぎる!


ので、これは青海川でしょ♪♪と、行路変更。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


わぁー…す、すごい。


ホームにいながら波の音が聞こえる(ノ≧∀≦)ノ


あまりの絶景にキロポスト張りに突っ立ってしまったわ。



歩いて海まで行ったのですが太陽光線無制限!!


そこでホームの階段通路下に超イイ感じのスペースを見つけたので


ビニールシートを広げて海を眺めていました☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


次の電車までホームも景色も貸し切り。


2時間後にしか上りも下りも停車しないし、まさにプライベートステーションビ
ーチ!


すぐ横には餘部を頑丈にしたかのよーな車の道路。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


せっかくだからあたしと青海川。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


下灘駅は、ホームから海に飛び込めそう ってよく言いますが


この青海川駅は、車内から海に飛び込めそうって思いました。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



次は沈む夕日を見に来よう~(人´∀`)


最高に癒された夏の18シーズンラストDAYでした☆


Oくん、今シーズンも夢の切符をありがとう(^з^)-☆!!


*★*―――お知らせ―――*★*


フライデーナイトライブ


本日、9月10日はオフィス北野フライデーナイトライブ!!


ですが、お陰様でチケット完売しましたヾ(o´∀`o)ノ


当日券は18:30から若干枚出ますが


せっかく来て頂いたのに入場できない場合もあるのでごめんなさい(´;ω;`)


場所:新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)

チケット前売り1500円、当日2000円
<出演>マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経、木村裕子
<ゲスト>キングオブコメディ、キャプテン渡辺、ホロッコ、風藤松原 

【チャレンジコーナー】
 セクシーJ(前回優勝者)、サードシングル、パープルタウン、小杉まりも、銀座ポップ、ルサンチマン、ミスアルプス