木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


昨日のブログにラーメン二郎のことも書いたハズなのにぃー(・з・)


あの文章はどこいったー???



------------------


1番好きなのは、ラーメン二郎@新橋店です☆


ラーメン二郎はほぼ全店行ったんだけど、新橋が1番好き!!


でもいつも並んでるし、しかも


男子男子男子女子男子男子 っていう列に並んでると


とてつもない違和感と劣等感と悲壮感に襲われるので


今日は巣鴨へ行ってきました。


------------------


↑コレを昨日の文章のどっかへコピペしておいてください(* ̄▽ ̄)ノ


そしてラーメン情報ありがとう♪全部手帳にメモりました!


名古屋といえばのスガキヤ、久々行きたくなったー(≧∇≦*)



さて、今日は横ラジってきましたー☆


TGVからは、ふうたさん、ユキンコちゃん、るなちゃんが来てくれました(人´З`)


みんなあらかじめ話す内容などをちゃんとまとめて来てくれて


なんて出来た乗務員さんたちなの(´;ω;`)


どっかの誰かさんとは大違いだわ~(笑)



そして、そのどっかの誰かさんにチクチクと責められるあたし。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


相方「最近付き合い悪いよね。


いつもラジオ終わったらごはん一緒に行ってくれるのに。


俺とトマトどっちが大事なわけ?」



ごめんね相方。


そら、トマトに決まってるじゃない(はぁと)


相方よりトマトよ!!( ≧艸≦)



とゆーわけで、みかん にトマトをもらいに行ってきたー☆


なんかね、みかんがトマトを2箱貰ったらしく


でもみかんは1人暮らしだし


2箱もトマト食べきれないから誰か貰ってってブログに書いてて


そのみかんのブログコメントに「トマトちょーだい」て書いたらいいよってヾ(o´∀`o)ノ


↑ミカンにトマトてややこしいすぎる(笑)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


とまと、大量に頂きました☆


生活支援物資GETーーーー!!ありがとねん(≧∀≦)



そしてみかんとは


「親知らずは抜いたほうがいいのか?」


という議題でめちゃくちゃ盛り上がってきました。


かわいさのカケラもない26歳と27歳だわー( ≧艸≦)



横見とゆゆのラジオ鉄道


静岡放送(月)24:45~25:00
西日本放送(月)21:00~21:30
四国放送(土)05:30~06:00
山口放送(月)21:30~22:00
山陽放送(土)08:30~08:50


お便りもおまちしておりまーす♪


yokoraji@birdy.co.jp