木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ズームインスーパーを見て下さった方、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


ファンの方に石炭を袋いっぱい頂いた、ピピー!停止位置オーライ!木村裕子です♪


鉄ヲタなあたしはキモイですか?(°Д°)



大丈夫です。



鉄ヲタは無害です。


鉄ヲタ皆兄弟 すなわち 人類皆兄弟 だから 世界は1つ!!ヾ(o´∀`o)ノ




さて、さよなら急行能登号ツアー


いよいよあと1週間後に出発!!!!(ノ≧∀≦)ノ


というわけで、打ち合わせに行ってきました~☆



そこで♪



車内で何しましょう。という話になり


思いつく限りの案をみんなで出し合い


今回だけの車内での特別プランが決まったのでお知らせでっす!



なんと今回は、



♪2人っきりで5分間のラブトーク♪



さーらーにー



♪5分間ずっと手をつないでのトレインラブ♪



さーらーにーーーー



♪一緒にお酒飲んじゃいましょうもちろんドリンク付き♪



しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ


彼氏の400系つばさくんには内緒にしておいてね(はぁと)



甘~い感じにするも自由!


場末のスナック的にするのも自由!!!


イインダヨーグリーンダヨーでも席は指定ダヨー☆



内容は何でもいいです。


でも人前で出来るコトでお願いします(^_^;)


ノーセクシャルハラスメントであれば何でもOK♪



例えば。。。



・半年後に結婚式という設定で、結婚について語りあう。


・手をつないで寝る(寝た振り)


・スペシャルに貶してほしい


・あの時のコレって実はどうだったの?のココだけの話


・サイン100個書いて欲しい(時間内に新記録へチャレンジ)


・一緒にお弁当食べたい、食べさせて欲しい


・倦怠期のカップルを演じたい



う”おぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


書いてて首あたりがヤワヤワしてきちゃったじゃないの(・з・)

そんな、希望にお応えします(人´З`)



能登の座席に座り、窓側があたし、通路側に参加者様での会話ですので


思う存分トレインラブまたトラブルあせりすぎてか~ら~回~~る~~可能。



ただし、



手をつなぎたくない方!!!5分も話したくない方!!


ご安心ください。


拒否権 というものもご用意しておりますので、


ご希望をお伝えください(´;ω;`)ちょっと悲しいですが。。(笑)



そして、


もう1つ注意とお願いがあります。



当日は、上野駅ホーム、能登車内、途中駅、金沢駅ホームなど全ての場所において


このツアー参加者さん以外の方との


お話・写真撮影・サイン・握手等は一切対応できません。



スタッフさん&マネージャーによる完全ガードとなりますので


自由席・指定席に乗って会いに来て下さっても


出発駅途中駅でお見送りや、到着駅でお迎えなどして下さっても


袋いっぱいの石炭を差し入れして下さっても


本当に申し訳ないですが、対応できませんので予めご了承ください(´;ω;`)



というわけで、後にもたぶん先にももうやらないであろうこの強制トレインラブタイム。


「ヨシッ!その話乗った!!!木村裕子に22800点!!」


という方は、ぜひご参加お待ちしております☆


ちなみに、現在の空き状況ですがあと若干名様分参加可能です。



3/11~12 さよなら急行能登号の旅


上記以外にも特典いっぱい!


★ 車両及び編成:489系電車の9両編成で運転され、上越線~信越本線の乗り入れ部分は、長岡駅で列車の方向が変わり「逆編成」となります。
★ さよなら急行能登号 「乗車記念証明書 D型硬券・台紙付き」 + 特別記念シール が付きます。

★ 限定30名限りです!1名様参加も大歓迎
★ 添乗員が同行しお世話致します。7時間56分の列車の旅です!


お申込み、お問い合わせはこちら


富士急トラベル

http://www.fujikyu-travel.co.jp/exp_noto.html




男の人と手をつなぐのって・・何年ぶりだろ。。。 ←ヒトリゴト( ≧艸≦)