木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今日、お別れ会(葬式鉄)に行かれた方、
お疲れ様です。敬礼っ(´▽`*)ゝ

くりでん地方は、大雨だったみたいで(´□`。)
きっと、神様は実は鉄ヲタだったんだと思います。
しかも、くりでんがお好きだったんだと思います。

ゆゆも行こうと思ったんだよぉー☆
ほんとに。
今までラストランには、行った事ないから
どんな感じなのか、行ってみたいって。
でもね、妄想してみたの。

頭の中は、かしてつのホーム。

ラストトレインが入線してきます。

何だか、しんみり・・・

153cmのゆゆは、人に押し潰される

妄想で、すでに電車酔いしました(;´д`)ノ

すみません。
ヲタっぽくなくって、すみません。

今更なんだけど
2月に、くりでんに行った時
若柳の駅に置いてある、ひと言ノートに
いろいろと書いてきました(*'∀')
「By 木村裕子」って書いてあるので
たぶん、すぐにわかると思います。