「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる

愛され作家への道

 

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

信じられない!1万8000円超のご注文を頂きました!

 

 

 

 

2点で18000円超ご注文頂きました(涙)

 

 

始めたとき、本当に0だったんです…

(売れても数千円とか)

 

 

 

信じられないです。

 

 

 

 

ゆゆ先生のコンサルを受けなかったら、

ただの普通のネックレスでした。

 

 

 

作る前に○○を考える様になり、

 

今までより作品に自信が持てるし、

愛着も沸くし、発信しやすいし、

いい事づくめです。

 

 

 

しかも、

 

 

売れなくてもあまりガッカリしません。

(売りたくない子もいて、高くしたりして♡)

 

 

 

言葉で言い表せない程の学びを

ありがとうございます。

 

 
 
 

メッセージを下さったのは、

 

4ヵ月継続講座「愛され作家への道」

アクセサリー作家さんのNちゃん。

 

 

 

イケドウ…嬉し過ぎてまたもや涙腺が~~!

 

 

 

 

Nちゃんおめでとう♡

 

そして、

 

いつも大きな感動と、

 

思わずスマホ抱きしめたくなる、

宝物の言葉を本当にありがとう!!!涙

 

 

 

image

 

 

 

実はNちゃん、

 

 

 

スタート時に立てた、

 

「毎月5万円を売り上げられるようになる!」

 

という1年後の目標を、

 

 

 

 

 

なななーんと、

スタート2カ月で、

 

2カ月連続で達成されてるんです♡

(1カ月目に9万円超!)

 

 

 

 

その成長スピードにイケドウも

目ん玉落っことしています。

(いや、落っことしてはいませんw)

 

 

 

 

 

 

インスタフォロワーさんも

スタート前の2月にお話した頃よりも

2000人以上増えて、

 

 

なかなか頂けない…

と悩んでいたご感想も、

 

 

「お迎え出来て嬉しい」

 

 

という温か過ぎるお言葉が

購入時から届く様に♡

 

 

 

 

そんな大きな変化の理由。

 

第一はもうNちゃんの努力。

そこに尽きるのですが、

 

 

 

同じ努力でも、

正しく努力するって、

めっちゃ大事なんですよね。

 

 

 

考える事、やるべき事は

山のようにありますが…笑

 

今日はその中の1番大切な事を

シェアしたいと思います^^

 

 

 

 

 

それは〜

 

 

 

お客様を主役にする事

 

 

 

 

自分の作りたい、

可愛いものを作る。

 

誰か気に入って買ってくれたらいいな♡

 

 

 

 

実はイケドウ長い間ずっとそうやって

販売をしていました。

 

 

そしてこれは、

売れない…と悩む多くの作家さんにも

共通している事なんですよね(涙)

 

 

 

 

 

何故上手く行かないか…と言うと、

 

 

・自分が好きなもの作りたい

・売れて収入にしたい

 

 

って、

 

 

ベクトルがぜ〜〜〜んぶ!!

自分に向いてるから。

(あぁ…耳が痛い…)

 

 

image

 

 

 

趣味であればそれでも良いけれど、

「販売」して売上を望むなら、

 

 

 

ハンドメイドをまず「ビジネス」として

捉えることが必要なんです。

 

 

 

 

ビジネスは【 お客様 】が主役

 

 

・お客様のお悩みを解決する事

・お客様の欲を満たす事

 

 

ここが本質なんです♡

 

 

 

 

 

Nちゃんはそこを意識して、

 

作る前に【 意味 】を考える様になり、

 

 

そこから、

 

自信が持てるようになり、

作る作品により愛着が湧き、

発信しやすくなった!

 

 

と仰って下さいました♡

 

 

 

image

 

 

 

ただ、、、

 

 

作る前に意味…

 

 

って???

 

 

 

 

 

過去のイケドウだったら、

 

分かるような、

分からないような…です。笑

 

 

 

 

 

お客様を主役して意味を考える

って具体的にどうするのー?!

 

 

については、

めっちゃ長くなるので、笑

 

 

 

 

また明後日6日の夜のメールレターで

シェアしますね♪

↓↓

 

(780名以上がご登録中!もちろん無料♪)

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/182066/215863?o=

 

 (文字または画像をタップ)

 

 

 

 

 

「お客様のお悩みを解決する」

ってそんなのハンドメイドに出来るの?

 

 

実はイケドウも最初は

そう思っていたのですが、

 

 

 

ハンドメイドの力って

実はめっちゃ凄いです♡

 

 

 

皆さんの商品の力を強くして行くため

魅力を伝えて行くため、

 

 

そして何より、

皆さんがハンドメイドやってて

「幸せ!!」って心から思えるために、

 

 

イケドウの発信を

お役立て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今上手くいってないな…

そう感じだ時はココを見直してみて♡

↓↓

(画像タップ)

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になっていたら幸せです。

 

 

大人気!317名が診断♡

めっちゃ当たってます!
のお声続出中の心理テスト


愛され作家診断

たった3秒イラストを見るだけで、
あなたの愛されポイントと、
一歩前進する秘密のアドバイスが
分かっちゃう♡


あなたはどれを選ぶ?ww

 

①友情 ②出会い ③別れ

 

診断はこちらから↓↓

(画像をタップ)

 

 

780名がご登録!無料メールレッスン
フォロワーさんをファンに変える!
「あなただから買いたい」を導く

5つの法則

 

 

頑張ってるのに、

売れない…反応が無い…

 

好きなはずのハンドメイドが

悩みの種になっちゃうなんて、

 

そんなの寂しいぐすん

 

一人でも多くの作家さんが

笑顔で幸せに活動できますように。

願いを込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

すっごく刺さりました。グサグサと…笑

アクセサリー作家さん

 

 

今まで私がどうしてダメだったのか。

納得の嵐でした!!
刺繍作家さん

 

 

毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。

布小物作家さん

 

 

ついつい読んで実行したら!

なんと30分で売れました!

友理奈様さまです♡

アクセサリー作家さん

 

 

友理奈さんの柔らかく教えて

頂けるのが本当心地いいです♡

ヘアアクセサリー作家さん

 

 

 嬉しいお声を沢山頂いています

 

 

 

 

 

Day1 必要なのは○○。お客様が集まるブランドの共通点

 

Day2 1日10分!投稿への反応が変わる魔法の習慣

 

Day3 圧倒的な差がつく!発信で見せるべきは○○

 

Day4 お客様の「欲しい」を引き出す秘密の文章術

 

Day5 え、ウソでしょ!ファンを生むのは商品じゃない?!

 

 

 

レッスンは1日おきにご登録のメールボックスにお届けいたします流れ星

 

ご登録後、スタートまで少しお待ちくださいね♪

↓↓↓

メールレッスンを受け取る♡

(文字をタップ)

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

・ここが軸になるところ♪

 

 

 

・世界観ってそもそも何?

 

・コレが無いから売れない?!

 

 

【講座】

 

4ヵ月継続サポート

【愛され作家への道】

9月スタート 満席

11月スタート 満席

1月スタート 満席

3月スタート 満席

5月スタート 満席

7月スタート 満席

 

その後の予定…9月スタート

 

【1dayセミナー】

「売れる」を叶えるための

大事な初期設定1dayセミナー 

7月満席→増席→満席

11月満席→増席→満席