「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる

愛され作家への道

 

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

ウソでしょ?!作ったら直ぐ売る!それNGだった・・・!

 

image

 

 

 

 

 

嬉しい事に、

「こんなに売れた事ありません!涙」

のお声を受講生さんから頂くことが
とっても多くて、



その言葉を聞くたびに、
やったーーーー♡とにやけて、

じわじわ涙ぐむイケドウですww



 



今日は何でそんな変化が起こるか!!


 

過去のイケドウが早く知りたかった…

 

 


め~~~っちゃ大切な

 

【 販売の流れ 】

 

をシェアしちゃいますね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

みなさん遊園地やテーマパークは

お好きですか?

 

 

 

 

 

イケドウ年々興味が薄れて来ましたが、

(聞いといておいw)

 

 

 

 

 

ディズニーランドやUSJ

 

 

20代の頃結構行きました♡

(若かったなぁ~~~~w)

 

 

 

 

 

 

その中で印象的だったのが、

 

 

 

アトラクションに乗るまでにいる

面白い案内役のキャストの方!!!

 

 

 

 

 

 

アトラクション自体は

めっちゃ並ぶ割には本当に一瞬なのだけど、

 

 

 

 

そこにたどり着くまでに、

 

 

 

 

そのキャストの方が、

面白いトークで笑わせてくれて、

気持ちを盛り上げて~~~~♡

 

 

 

 

 

だから乗り物自体が一瞬でも、

満足度が高いんですよね♡

 

 

 

 

 

 

そして実は!!!

 

 

 

販売を成功させる秘訣も、

これと同じなんです^^

 

 

image

 

 

 

気持ちを高めてから販売する

 

 

 

 

アトラクションまでの案内人さんが

笑わせて気持ちを

盛り上げてくれるのも、

 

 

 

 

新ドラマがスタートする前に、

俳優さんがバラエティー番組に

沢山出て番宣するのも、

 

 

 

 

ポケモンの新しいゲームが、

販売前に吉野家とコラボして

 

ポケ盛り販売してたのもw

 

 

 

 

全部同じ!!!!

 

 

 

 

スタート前に、

お客様や視聴者の気持ちを

盛り上げるためなんですよね^^

 

 

 

 

 

つまりは私たちも一緒!!

 

 

 

販売スタート前までに、

 

 

いかにお客様の気持ちを

高められるかが勝負なんです!!

 

 

 

  

 

 

 

 

あぁ~~~~

 

 

 

作っていきなり売る

売れなくて凹む

 

 

 

を繰り返していた過去の私にも

教えてあげたいw

 

 

 

 

 

 

自分がお客様の立場だったら、

 

 

 

魅力も何も、

よく分かっていない商品を、

 

 

販売開始です!!

いかがですか?

 

 

 

って言われても買いませんよね・・・

 

 

 

 

 

お待たせしました~~~

 

「いや待ってないし!!!」

 

って思いますよね・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんも、

【 気持ちを高めて販売!! 】

を実践して、

 


「こんなに売れたこと無い!!!」


を続々と実感して頂いています♡





皆さんの、
今作っているその子も、



販売前にどんな風に
お客様の「欲しい!!」の気持ちを
高められるかな???



是非ぜひ考えてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

お客様の欲しい!!を生み出す秘策♡は

770名がご登録中の無料メールレター
でインスタでお話していない内容多数含め^^
濃く濃くお伝えしています♡

 

↓↓

https://resast.jp/subscribe/182066/215863

(文字をタップ)

 

併せてご活用くださいね♪

 

 

 

 

 

 

どうやったらもっと伝わるか。
どうやったらもっと楽しくなるか。


みなさん自身も楽しみながら
考えて頂けたら嬉しいです!



大切にして下さる、
素敵なお客様にお迎え頂けますように♡

 

 

 

 

 

こちらも参考に♡

「またお願いします」って言ったのに?!

↓↓

(画像タップ)

 
 

 

 

 

この内容が少しでも

参考になっていたら嬉しいです。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

大人気!300名が診断♡

めっちゃ当たってます!
のお声続出中の心理テスト


愛され作家診断

たった3秒イラストを見るだけで、
あなたの愛されポイントと、
一歩前進する秘密のアドバイスが
分かっちゃう♡


あなたはどれを選ぶ?ww

 

①友情 ②出会い ③別れ

 

診断はこちらから↓↓

(画像をタップ)

 

 

770名がご登録!無料メールレッスン
フォロワーさんをファンに変える!
「あなただから買いたい」を導く

5つの法則

 

 

頑張ってるのに、

売れない…反応が無い…

 

好きなはずのハンドメイドが

悩みの種になっちゃうなんて、

 

そんなの寂しいぐすん

 

一人でも多くの作家さんが

笑顔で幸せに活動できますように。

願いを込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

すっごく刺さりました。グサグサと…笑

アクセサリー作家さん

 

 

今まで私がどうしてダメだったのか。

納得の嵐でした!!
刺繍作家さん

 

 

毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。

布小物作家さん

 

 

ついつい読んで実行したら!

なんと30分で売れました!

友理奈様さまです♡

アクセサリー作家さん

 

 

友理奈さんの柔らかく教えて

頂けるのが本当心地いいです♡

ヘアアクセサリー作家さん

 

 

 嬉しいお声を沢山頂いています

 

 

 

 

 

Day1 必要なのは○○。お客様が集まるブランドの共通点

 

Day2 1日10分!投稿への反応が変わる魔法の習慣

 

Day3 圧倒的な差がつく!発信で見せるべきは○○

 

Day4 お客様の「欲しい」を引き出す秘密の文章術

 

Day5 え、ウソでしょ!ファンを生むのは商品じゃない?!

 

 

 

レッスンは1日おきにご登録のメールボックスにお届けいたします流れ星

 

ご登録後、スタートまで少しお待ちくださいね♪

↓↓↓

メールレッスンを受け取る♡

(文字をタップ)

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

・ここが軸になるところ♪

 

 

 

・世界観ってそもそも何?

 

・コレが無いから売れない?!

 

 

【講座】

 

4ヵ月継続サポート

【愛され作家への道】

9月スタート 満席

11月スタート 満席

1月スタート 満席

3月スタート 満席

5月スタート 満席

7月スタート 満席

 

その後の予定…9月スタート

 

【1dayセミナー】

「売れる」を叶えるための

大事な初期設定1dayセミナー 

7月満席→増席→満席

11月満席→増席→満席