「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる

愛され作家への道

 

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

「感謝】7月スタート生も満席!売り込みゼロでお客様に選ばれる発信の心得

 

 

image

 


ご希望頂いた方より

個別ガイダンスにて

ご案内させて頂きました、

 


イケドウの大好きで大切な

4ヵ月継続講座「愛され作家への道」」

7月スタート6期生さん。

 

 

  


大変ありがたい事に、

 

「学ぶなら、絶対友理奈さんと!」

 

という嬉しいお声を沢山頂き、、、

 

 


 

スタート2カ月前ですが、

満席となりました・・・♡

 



9月スタートの講座にも

早くもお申し込みや決意表明を頂き…

 

 

 

もうカンゲキです…涙

 本当~~~にありがとうございます!!

 

 

 

 

今となっては、

 

 

大変ありがたい事に、

 

 

大好きな受講生にばかり囲まれ、

2カ月以上先の講座が満席!!

が当たり前になっていますが、

 

 

 

 

 

もちろん、、、、

 

 

 

 

イケドウも、

最初から上手く行った訳ではありません。

 

 

 

 

 

日程をお知らせしても

参加者さんゼロで、

 

しれ~~っと無かった事にした

講座だってあります(泣)

 

 

 

 

 

過去を振り返って、

自分の中で一番変わった事は

何だろうと考えると、

 

 

 

 

沢山ありますがww

 

 

 

 

その中でも大きいなと感じるのが、

自分の中での、

 

「何のために」 の変化

 

なんです。

 

 

 

image

 

 

 

実は…

約2年前のイケドウ、

 

 

絶対起業で旦那さんの収入を

超えてやろう!!

 

 

って結構意気込んでおりましたww

 

 

 

 

 

意気込む事、

決して悪くはない!

 

 

悪くは無いのだけれど、、、

 

 

 

 

集客…

集客…

集客や~~!!

 

 

 

って自分の収入の事ばかり考えてそうな人…

 

 

 

 

好きですか?w

 

 

イケドウ苦手です(笑)

 

 

 

 

「自分の利益のため」

 

 

その気持ちが伝われば伝わる程、

お客様って離れて行くんですよね。

 (収入ももちろん大事なのですが…)

 

image

 

 

 

そんなイケドウも、

尊敬する師匠に出会い、

 


 

お客様の悩みに寄り添い、

自分がどう役に立てるか

 

 

 

を一番に考えられるようになって

変わったんです。

 

 

 

 

講座販売もハンドメイド商品の販売も同じで、

 

 

「売ろう売ろう」

 

 

と思っている時には

思う様に売れなくて、

 

 

 

お客様のために

届けたい。伝えたい。

 

 

 

その気持ちが一番になった時に

売上が伸びます。

 

 

 

気持ちの面で切り替わった受講生が

飛躍して行くのも沢山見ています^^

 

 

 

image

 

 

いつだって画面の向こう側には

大切な時間を割いて、

目を留めて見て下さる方がいるんですよね。

 

 

 

その事を忘れてはいけません^^

 

 

 

癒しでも、トキメキでも、

気付きや共感でも、

面白さでも!

 

なんでも♡

 

 

 

 

ほんの少しでもプラスのものを

お渡しして行く事

 

 

 

 

そこが愛され発信の根底に必要な物です。

 

 

 

 

売り上げの目標と共に、

 

お客様にどんな未来をお届けしたいか

 

の目標も、

 

 

是非ぜひじっくり考えてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

講座でもお伝えしている

お客様を惹きつけて、

濃いファンを育てる発信術は、

 

750名以上の方にご登録頂いている
無料のメールレターでお届けしています♪
  

https://www.reservestock.jp/subscribe/182066/215863

⁡↑クリック

 

 こちらも是非ご活用下さいね♪

 

 

 

 

 

読んで下さる皆さんが、

「頑張ろう」の前向きな気持ちになれる様に。

 

 

私まだまだやれそう!

って希望を持てるように、

 

 

私頑張ってるよね。

って自分を褒めてあげあられるに、

 

 

 

 

イケドウの日々の発信が

少しでもお役に立てたら幸せです^^

 

 

 

 

 

 

頑張ろう!と思ったら、

まずこの3つを揃ってるかを確認♡

↓↓

 

 

 

(画像タップ)

 

 

 

 

この内容が少しでも

参考になっていたら嬉しいです。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

大人気!300名が診断♡

めっちゃ当たってます!
のお声続出中の心理テスト


愛され作家診断

たった3秒イラストを見るだけで、
あなたの愛されポイントと、
一歩前進する秘密のアドバイスが
分かっちゃう♡


あなたはどれを選ぶ?ww

 

①友情 ②出会い ③別れ

 

診断はこちらから↓↓

(画像をタップ)

 

 

750名がご登録!無料メールレッスン
フォロワーさんをファンに変える!
「あなただから買いたい」を導く

5つの法則

 

 

頑張ってるのに、

売れない…反応が無い…

 

好きなはずのハンドメイドが

悩みの種になっちゃうなんて、

 

そんなの寂しいぐすん

 

一人でも多くの作家さんが

笑顔で幸せに活動できますように。

願いを込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

すっごく刺さりました。グサグサと…笑

アクセサリー作家さん

 

 

今まで私がどうしてダメだったのか。

納得の嵐でした!!
刺繍作家さん

 

 

毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。

布小物作家さん

 

 

ついつい読んで実行したら!

なんと30分で売れました!

友理奈様さまです♡

アクセサリー作家さん

 

 

友理奈さんの柔らかく教えて

頂けるのが本当心地いいです♡

ヘアアクセサリー作家さん

 

 

 嬉しいお声を沢山頂いています

 

 

 

 

 

Day1 必要なのは○○。お客様が集まるブランドの共通点

 

Day2 1日10分!投稿への反応が変わる魔法の習慣

 

Day3 圧倒的な差がつく!発信で見せるべきは○○

 

Day4 お客様の「欲しい」を引き出す秘密の文章術

 

Day5 え、ウソでしょ!ファンを生むのは商品じゃない?!

 

 

 

レッスンは1日おきにご登録のメールボックスにお届けいたします流れ星

 

ご登録後、スタートまで少しお待ちくださいね♪

↓↓↓

メールレッスンを受け取る♡

(文字をタップ)

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

・ここが軸になるところ♪

 

 

 

・世界観ってそもそも何?

 

・コレが無いから売れない?!

 

 

【講座】

 

4ヵ月継続サポート

【愛され作家への道】

9月スタート 満席

11月スタート 満席

1月スタート 満席

3月スタート 満席

5月スタート 満席

7月スタート 満席

 

その後の予定…9月スタート

 

【1dayセミナー】

「売れる」を叶えるための

大事な初期設定1dayセミナー 

7月満席→増席→満席

11月満席→増席→満席