「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる

愛され作家への道

 

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

こんなにスッキリした気持ちと、達成感は初めてです!

 

 

本当に嬉しい、

理想的なお迎えをして頂きました。

 

今までも買ってもらっていたけど、

値段の事でモヤモヤしていましたし…

 

こんなにスッキリした気持ちと

達成感は初めてです!

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージを下さったのは、

5月から継続コースをスタートする

刺繍作家さん♡

 

 

 

 

実は、

 

 

当初1300円ほどで販売を考えていた商品を

 

 

製作の手間と

お届けしたい「価値」を踏まえ、

 

 

2倍以上にお値上げしての

販売を決めたんです。

 

 

image

 

 

 

そして先日、

 

初めてのDMからのオーダーに、

ドキドキしながら

お値段を伝えたところ、

 

 

 

お客様から帰って来たのは…

 

 

 

「〇〇さんがこだわって作っているの

 知っているので、

 お値段の事は大丈夫ですよ」

 

 

 

という言葉。

 

 

 

 

涙が出ました!って

スクショを送って下さいました。

 

 

 

 

うぉーーーーーん!!!!

 

 

 

息子のサッカー待ちでいたスタバにて、

イケドウもこっそり泣きました。

 

おめでとう〜〜!!!

 

 

 

 

受講を決めたのは2月。

フォロワー数は200人ほどでした。

 

 

いいね!は50ほど。

コメントはほとんど入らない。

 

 

 

 

からの〜!!

 

 

 

 

現在は1000人超え!

毎日コメント多数!

「欲しいです!」のお声。

 

 

体調が悪ければ心配してくれる。

 

作品の相談をしたら、

一緒に考えてくれる。

 

 

 

温かいフォロワーさんに囲まれています。

 

 

 

 

 

 

 

ってこれ受講スタート前なのです!!笑

 

凄いですよね♡♡

 

 

 

 

受講前なのに結果が出る理由。

 

 

 

それは〜〜

 

 

 

受講を決めて即お渡しする、

学習サイトがあること。

 

 

 

そして、

 

 

 

受講前までに出来る限りの準備が出来る様、

スタートアップコンサルで、

作戦会議をする事。

 

 

 

も、もちろんありますが〜〜

 

 

 

 

1番は、

 

【 覚悟が決まった事 】

 

これなんですよね!!!

 

 

 

 

講座をやろう!って、

決めた瞬間から変わり始めるんです。

 

 

 

 

 

 

イケドウ自身も、

自力でずっと頑張ろうとしていました。

 

 

 

めっちゃ頑張ってるつもりでした。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

勇気を出して、

 

起業塾に入り、

お金を支払い、

 

 

 

「本当にやろう!!やらなくちゃ!!」

 

 

 

って思って、

 

 

 

考える量も、行動する量も質も、

全部変わりました。

 

 

 

 

本当の意味で本気になれたんです。

 

 

image

 

 

 

あの時の覚悟が無かったら、

今、こうして大好きな受講生にも

出会えなかった

 

 

 

息子との時間を大切にしながら、

自宅でお仕事も出来なかった。

 

 

 

そう思うと、

 

 

 

 

あの時勇気を出して、

人生変えられて良かった。

 

 

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

 

 

受講生同じく持っている

その【 覚悟の力 】を知っているので、

 

 

 

イケドウは講座のスタート

2〜3ヶ月前に講座生の募集をして、

最高のスタートが切れる様にしています^^

 

 

 

 

次回スタートは7月。

有難い事に、早速新たな受講生が

決まって来ています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

この値段じゃ高くてきっと売れない…

 

 

って感じる気持ち、

めちゃくちゃ分かるけれど、

 

 

 

決してそんな事はありません。

 

 

 

 

刺繍作家のFちゃんの様に、

価値を伝えることを諦めなければ、

 

 

 

「値段は大丈夫ですよ^^」

 

 

 

と理解をして大切にして下さる方に

届ける事が出来るんです。

 

 

 

その時の感動は、

本当に涙が溢れます。

 

 

 

 

伝わる発信のコツは750名がご登録中の

無料メールレターでもシェアしています。

ご活用頂けたら嬉しいです^^

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/182066/215863

⁡↑クリック

 

 

 

 

 

お忙しい本業を持ちながら、

投稿も休まず、

 

何を伝えるべきかをしっかり考え、

フォロワーさんとの関係性を築き、

 

スタート前までにここまでの

変化を起こした刺繍作家のFちゃん。

 

 

受講を決めて良かった!!

 

 

のお声が嬉しくてたまりません(涙)

 

 

 

 

5月から濃く濃くサポート出来る事が、

本当に幸せです。

 

 

 

皆さんにも温かく見守って

頂けると嬉しいです。

 

 

 

 


価値を伝えられれば、

高くても売れる!

 

値段を決める時はココに注意^^

↓↓

(画像タップ)

 

 

 

 

 

今日の内容が少しでも

参考になっていたら嬉しいです!

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

大人気!300名が診断♡

めっちゃ当たってます!
のお声続出中の心理テスト


愛され作家診断

たった3秒イラストを見るだけで、
あなたの愛されポイントと、
一歩前進する秘密のアドバイスが
分かっちゃう♡


あなたはどれを選ぶ?ww

 

①友情 ②出会い ③別れ

 

診断はこちらから↓↓

(画像をタップ)

 

 

740名がご登録!無料メールレッスン
フォロワーさんをファンに変える!
「あなただから買いたい」を導く

5つの法則

 

 

頑張ってるのに、

売れない…反応が無い…

 

好きなはずのハンドメイドが

悩みの種になっちゃうなんて、

 

そんなの寂しいぐすん

 

一人でも多くの作家さんが

笑顔で幸せに活動できますように。

願いを込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

すっごく刺さりました。グサグサと…笑

アクセサリー作家さん

 

 

今まで私がどうしてダメだったのか。

納得の嵐でした!!
刺繍作家さん

 

 

毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。

布小物作家さん

 

 

ついつい読んで実行したら!

なんと30分で売れました!

友理奈様さまです♡

アクセサリー作家さん

 

 

友理奈さんの柔らかく教えて

頂けるのが本当心地いいです♡

ヘアアクセサリー作家さん

 

 

 嬉しいお声を沢山頂いています

 

 

 

 

 

Day1 必要なのは○○。お客様が集まるブランドの共通点

 

Day2 1日10分!投稿への反応が変わる魔法の習慣

 

Day3 圧倒的な差がつく!発信で見せるべきは○○

 

Day4 お客様の「欲しい」を引き出す秘密の文章術

 

Day5 え、ウソでしょ!ファンを生むのは商品じゃない?!

 

 

 

レッスンは1日おきにご登録のメールボックスにお届けいたします流れ星

 

ご登録後、スタートまで少しお待ちくださいね♪

↓↓↓

メールレッスンを受け取る♡

(文字をタップ)

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

・ここが軸になるところ♪

 

 

 

・世界観ってそもそも何?

 

・コレが無いから売れない?!

 

 

【講座】

 

4ヵ月継続サポート

【愛され作家への道】

9月スタート 満席

11月スタート 満席

1月スタート 満席

3月スタート 満席

5月スタート 満席

 

次回7月スタート

 

【1dayセミナー】

「売れる」を叶えるための

大事な初期設定1dayセミナー 

7月満席→増席→満席

11月満席→増席→満席