★Dr.フェリンGTF★飲んでみました★ | ゆゆCHANのブログ

★Dr.フェリンGTF★飲んでみました★

糖質が気になる方に「Dr(ドクター).フェリンGTF」!

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、
ストレス、
肥満、
過労など
甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル補給に!


早速飲んでみましたはーと

1日あたり4~8球を目安に、朝晩に分けて食前や就寝前などのご利用をお奨めします。

との事ですので、私は1日4球を朝2球、夜2球に分けて5日間続けましたキラキラ


ゆゆCHANのブログ

ゆゆCHANのブログ

感想としては、やはり5日間だけなので効果はイマイチ実感出来ませんでしたが、続けることがとても重要だと思いますラブ

カプセルタイプでとても飲みやすく、しかもほんのり牛乳(?)のような味がしてさらに飲みやすかったですWハート

変な苦味などもないし、続けやすいと思います好



健康食品・サプリメントファンサイト応援中


クロムフェリン クロムラクトフェリン 食品 クロムラクトフェリン食品


クロムフェリン クロムラクトフェリン 食品 クロムラクトフェリン食品