ブログのお友達からステキ便 | day&day

ブログのお友達からステキ便

おはようございます

今日はお仕事お休みを頂き

至福時間ではありますが

ネットで購入したものの到着待ちを

していますニコニコ

 

タイトルにもありますが

「日のあたる場所」のひなたさんから「ステキ便」が

到着しましたのでご紹介させて頂きます

ブログタイトルでリンクしていますベル

 

DSC_0994.JPG

ひなたさんのブログでも紹介されていた

「パッチワークワンピース」

「カチューシャ」

 

幼SDサイズで作って下さったのですがキキに

着せてあげようと思っています

 

DSC_0993.JPG

キキ「嬉しいハート カチューシャピッタリ」

初サマードレスセットに喜んでいますラブ

 

DSC_0995.JPG

ゆゆ「おー似合うクラッカー 可愛い」

 

デコパージュの可愛さが最高に詰まったOFですね

リボンや星のチャーム

胸元のカップケーキ

全てが可愛いですラブ

 

カチューシャも作成されたもので

ラメがいっぱいでキュート

 

ひなたさん

ありがとうございました爆  笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

カルピスが、マクドナルド「マックシェイク」とコラボ

もう飲まれましたか?

7月中ごろまで期間限定ですよね

カルピス好きなので行ってみたいです

 

 

↑これぞ夏って感じですよねぇヒマワリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます