女子の悩み解消(イイネ!) | day&day

女子の悩み解消(イイネ!)

やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中
やる気あるけど・・・やせない「お腹。・゚・(ノД`)・゚・。」

もはや・・体重ではなく体型の問題です

「でも簡単には痩せられない……しかもお腹なんてなおさら無理!」


そんな、自分に甘いアタシやアナタに朗報です。


このバッグを肩からかければ、あら不思議。なんとめちゃめちナイスバディーに見えてしまうではありませんか∑(*゚ェ゚*)!




day&day-バック



『Blue Contour Canvas Bag』 という名のこのバッグを販売しているのは、アメリカ・カリフォルニア州のアクセサリーデザイン会社『MollaSpace』。


肩にかけるだけでスタイル抜群になれるなんてまるでマジックのようですが、蓋を開けてみればその正体は一目瞭然! 


スタイルの良い女性のイラストが書いてある、ただのトートバッグなのです( ´,_ゝ`)プッ。


あ・・・でも欲しいかもφ(・ェ・o)メモメモメモ