{9422DB64-A833-4FAA-B016-3360F536143D}
 
今日の本

もともとスピリチュアルが好きでなんだか急に守護霊様が気になりだし…読んだ本。
これ、ホント読んで良かった!
本ってやっぱり、この日この時に読むべきして読むんだな。っていつも思います。

いや〜
これは、すごく今の私の心にスッと入ってきてくれた。本に感謝。

明日も楽しい日でありますように。
ちなみに、明日は長女の誕生日。
今日はコソっと長女と一緒にパパと、おじいちゃんにチョコ作って楽しかった♬
最近の動物占い(進化系)で、なんと長女と私同じペガサス同士でビックリ!どうりで最近ミョ〜〜に気が合うな。と思ったり。
そんな毎日が楽しい。
そういえば、国分くん、太一くんね、太一くんがTVで良いこと言ってた。
「楽しいこと見つけるの上手ですよね!」って。
それそれ!!って大きくうなづいたさ。
てか、そこをそう思う太一くんがまたスゴイなこの人!って思った次第です(笑)

全然、本から脱線しまくりました(笑)

 今日も読んでくれてありがとう。