久しぶりに書いたらなんだか緊張する(笑)
手が震えるー(笑)

しかもなんだかタグとか増えてるし!
とりあえずはタグつけれるだけつけてみましたけど
ちゃんとついてる?

インスタデビューしたのはいいけど
全然やり方がわからないしで
めっちゃおばちゃーん。
専属で教えてほしいわ。

とりあえず、くだらん話はもういいね。
なんせ久しぶりだから(笑)

では、最近のコーデを。

最近はGAPばっかりです。
あんなにバカみたいにUNIQLOに行っていたのが
全然行かなくなりUNIQLO熱がちょいとさめてきました(笑)
でもたまに行くとやっぱり興奮する(笑)
実は昨日行ったばかりなんすけど(笑)

{365E7161-2787-4900-8467-55F60BE35D91}

{FBA0FE6B-7AC5-466C-BD96-DBE34C37745F}

{2A160D86-2AB5-4530-9465-0E23AAB92BE2}

{C375D812-8038-4F92-97C8-530D4DAA2362}

{9651B9C8-DE7C-41EE-B119-C84B1FF5313A}



今日からサンダル始めました。
なんか裸になった気分で落ち着かずでしたが、
とりあえずこれで歯医者へ行ってきました。

あとは、最近始めたことと行ったら
ハンドメイドかな!いつまで続くかはナゾだけど(笑)
今年はターコイズな気分なので、とりあえずターコイズでブレスレットを作ってみました。
とにかくシンプルなのがやっぱり好みなので
チャームは1つだけ付けてます。

それではまた^^