こんばんは~!
いつも、イイネやコメントも本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです♪感謝しています!


今日のコーデです。

{615279DE-50A7-4A46-865D-738FDA3BCB47:01}



アウター GAP
ニット UNIQLO
デニム GAP
靴 UGG
バッグ ll.bean

今日はグレー祭りでした。

今日から幼稚園は冬休み。
小学校はお昼までで、明日から冬休みに入ります。

なので、次女と買い出しへ行ったりしてました。
いつも買い物はひとりで行っていたので
久々次女と一緒に行ったけどやっぱりすぐにグズグズになって
速攻買って帰りました。
なぜか、スーパーがあまり好きじゃないみたいでいつもワーワーなって
ゆっくり買い物できません。(夫が一緒だとそうでもないんだけどなー。笑)

それより、年賀状が間に合わない..。ショックー。
思っていた以上に遅くなるみたいで元旦に間に合いそうにありません(泣)
(ま、私が作るのが遅かったのが悪いんだけど)
来年は気をつけよう!






では、今日もお読みいただきありがとうございました。