☆しョ-たんの日☆ | みんなおいでよ(・∀・`)

☆しョ-たんの日☆


木曜日ペンギン

やあッぱり
お寝坊してしまッたガーン

起きたら10ぢッ雷

15分で用意して口紅
速攻とほとダッシュで学校!

行ったら休講シラー

ないわ~パー

とほは英語テストだッたから
バイバイして、
りさに電話して
りさと愛とまりと
あやと進藤と塩田のいる
図書館えメモ

楽しかった~ドキドキ

それでスエヒロ行って
ご飯食べて
まゆたそなぴばを祝い3限学校
爆睡してまりなとスエヒロドキドキ
ゆみ来て
ちよッと話してばいばーい☆

大基くんとまりなといて
今後の奥森について
熱く語り、きーたくっ音符

メイスターロード歩いてたら
翔太から電話ぁ着信ドキドキ

早く来てしょぼんッてゆッて
3人で多摩センレンチ

まりなの携帯変更に付き合い、
UNIQLO行ッて、
飲みのプレゼント買ッて
マック行ッて、
まりな送りに京王線電車

ばいばいして、

じゃ~俺がTSUTAYA出すから
優衣飯代ねッてなッて

翔太とTSUTAYA~ハート

怖い話とガキ使借りて
歩いてOKストアがま口財布

材料買ッて
食べたかッたから
ハ-ゲンダッツのクリスピ-ラブラブ!ドキドキ
翔太にも買ッてあげたあキラキラ

優ちやん今日お財布
調子よかッたから
古屋にもまりなにも
お菓子買ッてあげたんだよーハート


翔太ね、ほんとわね、
まさくんち行くはずだッたんだけど
断ってくれたのガーン爆弾

優衣
悪いからいいよパーゆうたのにしょぼん

でもね、
嬉しかッたなあ~ドキドキ

だーいすきハート

そんでね、
歩きながら
いッぱいお喋りしたョ口紅ベル

おうち着いて
ご飯作ッてる間に
翔太がジャンプ読んでて
お米炊けないから
二人でアイス食べて待ッてたキスマーク

それでご飯食べて
優衣片付けてる間に
翔太おねんねぐぅぐぅ

目が覚めたらしくて
Wiiやりたいから古屋に連絡着信

二人で洗濯畳んでいれて
翔太のダウン借りて
歩いて古屋んちビル

着いて古屋と愛と4人でゲームゲーム
マリカーとWiiスポーツと
スマブラ~雷

途中アイスジャンケンして
愛負けてコンビニ行ッたりキラキラ

とにかく超楽しかッた指輪
あッとゆ-まに0時過ぎてたガーン

それで
次俺こッちのダウンねッて
ゆッてきたから
ダウン交換こして
翔太んち戻ッた自転車

いーッぱい喋ッたねひらめき電球
翔太といると長い道も
あッとゆうまだあ~ニコニコ

帰ッて
一緒のお布団で怖い話見てお腹空いたから
まりなと買った
来週のキド飲みの
クリスマスプレゼントの
タマゴボ-ロ食べちあッたショック!

ガキ使見てたら眠くなッちやッて
そのまま3時前に2人で
話しながらおねんねいたしたニコニコ

朝起きたら
背中がぴッたんこしてたョビックリマークわら

あッたかかッた~ドキドキわら

それで朝は必死で起きて
学校行くのに必死で
間違えて反対の電車
乗ッちャッて
若干遅刻してしまい
完全バカしたプンプン

1限だるすぎ
2限は
みいととほ
社会のテスト
勉強してたから
千葉ちあんと悠文と
お喋りしていたニコニコ

まさとも話した美容院
まさ変なのー(´ω`)温泉

お昼後に翔太から電話来て
忘れ物しちあッただー!

しかも翔太お寝坊だししょぼん

からお昼に届けてくれた得意げ
ありがとおドキドキ

しョ-たんほんと
大好きなのだー(≧ω≦)

悠乃とまおちあんと
みいとかなり話して帰宅っビックリマーク

キャリ-ケ-ス置きに
久々に家帰宅
店長からメールでバイト19時からになりラッキ~音符
ッて寝たら寝過ごして
ダッシュでバイト!

休憩中まりな来て
話してむかついたプンプン

心配だョ(ノω・、)
大好きなまりなちあんガーンハートブレイク

それで十誇りと高幡で
待ち合わせて今にいたるークローバー

なぜか悠文から
メール来たからメールしてるガーン

明日わ
朝起きれるかなあ(´_`)