普段やらないことをやってみましょう!


普段行かない場所に行ってみたり、
普段読まない本を読んでみたり、
普段聞かない音楽を聴いてみたり…


人生にはインプットの時期とアウトプットの時期があります。


自分の足で出かけて、自分の目で見て、耳で聞いて、自分の肌で感じてみましょうニコニコ



普段、凝り固まっている人生パターンの中だけで生活していると、本当に人生が窮屈に感じる事がありませんか
はてなマーク





そういうときは、普段と違う行動パターンをしてみましょう
音譜



人生の幅を広げる事は大切上差し



見たり聞いたり体験したりの幅が、あなたの人生の幅になりますよ
ウインク




ただ好奇心と欲求に任せて、自分の枠を少し出てみると、思わぬ出来事に遭遇します
ウインク



もっと人生に彩りをつけていきましょうね音譜




ランキングに参加してますドキドキ
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン