おとうさん | ゆゆの山歩き日記

ゆゆの山歩き日記

    のんびり山歩き&日常のこと

こんばんわー

5月の初めに ぶぶのお父さんが他界いたしました。

嫁の私にも、分け隔てなく接してくれたお義父さんが大好きでした。

病気で何年も抗がん剤治療で頑張っていましたよ

病気してからも、一緒に旅行に出かけたり、夏は鮎を食べに行ったりして楽しかったな

大病とはいえ まだまだ ずーっと ずーっと元気でいるものと勝手に思っていたよ。

お義母さんは、これから寂しいね。

薬の副作用で大好きな、果物とか赤福もち とか食べれなかったので

今頃 天国でお腹いっぱい食べれてるといいな。

ぶぶ氏も立派に喪主をつとめてお疲れさまでした。