傷ついても平気って
笑って言える位に
なれる為だけの
免疫を今までつけてこなかったから



あかんねんなぁえーあせるあせるあせるあせるあせる




自分の気持ちや想いを
伝える事から
目を背けては
逃げてきた汗ふぅふぅふぅふぅふぅ


星空星空の輝きに
背中を押され


ありのまま
あなたへと


想いを伝える事出来たなら...にやり合格ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今、私の想いと
あなたの気持ちが
同じだったらいいななんて
よく学生時代思っていたニコちゃんハート



見過ごしてきた
私の想い涙



月日だけが
無情にも過ぎていく泣ビックリ



向き合ってこなかった自分に


逃げてきた私に


傷つく覚悟と言う難題が
押し寄せる354354



だんだんと臆病になる自分涙



臆病な自分は
あの頃、


目を伏せてきた
自分の気持ちから
向き合うことから
逃げてきたがびょーん溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


きっと
その報い...


今、乗り越えなきゃ
きっといつまでたっても
乗り越えれない泣きしずく


乗り越えれるように
なりたいから泣汗汗汗汗汗



今からこれから...汗汗汗



間に合うのかなビックリ



なんて
思ってる間にも
時間は過ぎ去っていくから


乗り越えれるように
なれるように


気持ちを言葉に出来る
そんな細やかでも行動に
移せる自分を目指したいですぶーキラキラ


皆さん、お読み下さいまして
ありがとうございますおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ