皆、勝とうとするから苦しいんです!
勝たなくても負けなければいいんです!
負けない気合いピスケとはどういうことでしょう?
自分に負けないと言うことですね!
嫌だ、あの人コワイとか
仕事行きたくないとか
誰とも関わりたくないとか
色々ですが無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
今が楽しくないあなた!
負けてます!
きっと色々なこと避けたり、言い訳つけて
動かない自分を正当化しているんでしょう。
動けば必ず何かが起きてきます。
そこで考えればいいんです。
進むか、止まるか。
進めば、また何か出て来ます。
進めば、あなたの成長と
明るい未来が待ってますカナヘイきらきら
必ず待ってます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

いいねカナヘイハート最近増えてきました。
ありがとうございます気合いピスケ
ささやかなお礼ですが
いいねカナヘイハートしてくれた方
パワー送りますね爆笑
1日分のハッピー送信しますカナヘイきらきら