こんにちわ


今日はベーグルサンドのランチです(*^▽^*)


ミネストローネとヨーグルトも一緒にいただきましたッ♪



~ゆうの悠々life~


今日は家族みんな出かけているので一人でお留守番です(・∀・)


一人ランチでした。





~ゆうの悠々life~



ベーグルにはサニーレタス・トマト・ベーコンをサンドッ♪


ボーリューム満点(。・ω・)





~ゆうの悠々life~


こちらはミネストローネです^^


人参・玉ねぎ・トマト・キャベツ・ベーコンを入れました♪


家族のみんなには夕飯に食べてもらいましょう(・∀・)笑





~ゆうの悠々life~


デザートはバナナのヨーグルト♪


クランベリーのジャムも添えましたo(〃^▽^〃)o



ごちそうさまでした^^



レシピブログに参加しています

ボタンを押していただけたら嬉しいです♪


~ゆうの悠々life~