〇シトロニエ ベビーマッサージ教室 | YUYU神戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン|ベビーマッサージ資格は神戸市YUYU

YUYU神戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン|ベビーマッサージ資格は神戸市YUYU

赤ちゃんの夜泣きやぐずりで困っていませんか?
元産婦人科看護婦・3児のママが教えるベビーマッサージ教室
ゆっくり赤ちゃんのペースで!マンツーマン出張
資格取得もできます。

お一人お一人とゆっくりお話ししながら、ベビーマッサージをしっかりお伝えしていきたい!!と言う思いから生まれましたこの教室。

1398922213915.jpg

お菓子工房・お菓子教室シトロニエさんのお店をお借りして、ベビーマッサージのレッスン中はYUYUのプライベート空間となります。

産婦人科で勤務していた経験を取り入れまして、ベビーマッサージ以外に
*赤ちゃんってどうして泣くの?
*赤ちゃんの体の歪み!?
*産後の体型についてママにこんなこと知ってて欲しい
*とこちゃんベルトの装着の仕方
などなど、最大3組さまのマンツーマンに近い教室だからこそできるお話もしたいと思っています。

レッスンの後はシトロニエさんがご参加のみなさんの為に、特別にお茶とスイーツをご準備くださいます。
いつも頑張ってるママさんに…プチ贅沢な時間を過ごして頂けたら幸いです♪
【場所】 お菓子工房シトロニエ  神戸市北区有野町有野
【日時】 開催日は☆こちらから   10時半~12時まで
【募集人数】3組さま
【対象月齢】2カ月~1歳半くらいまで
【参加費】 6000円 3回 (3回で1セットの教室です)      
  毎回シトロニエさんのデザートセット付 

  ※駐車場・持ち物や詳細は申し込み時にご連絡します 

参加者さまご感想   *6月レッスン
              *8月レッスン



アドベンチスト病院より車で2分
少しわかりにくい場所になりますが ピンと来られた方まずはお気軽にお問い合わせくださいね~^^