天罰 | yuyu-blog

天罰

天罰が下りましたぁ~!!!

って私にねヽ(;´Д`)ノ

このブログに設置しているメロメロパークのメロに・・・

メロに・・・

1本生えました(ノ´∀`*)

と、そんな天罰はどうでもいいのです。。。

しょうがないですから。゚(゚つД`゚)゚。

実は、今日も打ちました(汗)

昨日の台が気になったから・・・って言い訳ですw

でも、今日はばんちょ!

朝、全部の台(ばんちょ)を見て気になる台をゲット!


しかも! データロボで確認までし、

いざ打ち始めようとしたら・・・

なんだか角台が気になっちゃったぁ~ヽ(;´▽`)ノ


という訳で急遽角台へ移動( ̄Д ̄∥)

すると、それが投資1Kでボーナスゲットw

ってバケだったけどね。゚(゚つД`゚)゚。

でも、ゾーンの最深部(97~128G)でバケ×2 ビッグ×1 放出w

もしかして・・・これって高設定かも!?コインは全然増えなかったけどね(T∀T)

それでも移動してヨカッタァ~♪なんて思ってたら

この後の展開は最悪( ̄Д ̄∥)


ちょっと出す→のます→追い金のエンドレスループ!

最後に少しコイン流したので結果はショボ負けでしたが(; ̄ー ̄A


で・・・最初に座ろうとした台はどうだったかというと

投資4K位(追い金なし)で4000枚強出てました。゚(゚つД`゚)゚。

きっと人を恨んだりしたから(昨日の日記参照 )天罰が下ったのかも・・・・( ̄Д ̄∥)

昨日の台(北斗)は私がやめた後にすぐ出て、プラス2~3千枚くらい( ̄Д ̄∥)

でも・・・


閉店まで同じ人間が打ち続けていたら全部のましてたと思う(; ̄ー ̄A