ありがとうとつらつらと♡いのちゃんおめでとうでした! | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんヤンチャ(´(ェ)`)

ごめんねー

ここの所、母とワンコのことなどでバタバタしてほぼblogもツイも見れてません。

気にかけてくれたお友達ありがとう!ちょっと落ち着きました。

しんどいのは私だけじゃない!大変な事が重なったり、みんな色々と苦難も乗り越えてる。

今回も情報共有し合えたり、心強い仲間に恵まれて私は幸せ者です。ありがとう!

母は明日から透析スタート。

発症から20年前。よく頑張ったと思います。私もできる範囲でサポートしたいと思います。

クローバーは6つに♡
ここ数日のことをつらつらと。

これも見つけました!
荷物多かったので見送りましたがwまた出会えるでしょう。
そして、二宮神社への御礼参りも仕事の間で済ませました。
おかげさまで今年も参戦♡
いつも3バカスタートなのにま
さかのはじめてメンバーでドキドキ♡よろしくお願いしますね。
さすがに今年は関西圏だけ。静岡も横アリもオーラスも行きたかったよー
色んなメンバーと参戦するのも楽しいからね♡
今回私はバタバタでほぼお手伝いできなかったにも関わらず、交換とかもみんな気にしてくれてありがとう!愛を感じました♡
Pay-easyの件もまさかのバカ友がまだ振り込んでなかった衝撃もあって(笑)その上、最終日に三井住友銀行でできなかったとか!他で出来たからいいけど、これ都会住みやから対応できることじゃない?
ほんとPay-easyは要注意!
リブログしてくれた方も感謝です。
↓よければポチッとお友達します


にほんブログ村

↓こちらもよければお願いします

全てはゆやさんに会うための、愛してもらうための試練なのよ。高いハードルほど越えると嬉しいものなのよ。

大変なのは私だけじゃないからね!

そして、私のグレーな腫瘍もさ!どっかへ飛んでけー!手術しなくていいって前の検査までは言ってくれてたのに今回は...なのよね~ま、また年末に悩みます。

だからこそ、今年は皆さんと会う気満々♡
ここで会おう!って声かけてくださいね♡
復活当選も祈ってます!
最後に...
いのちゃんおめでとうでした
ぱーちーも行きたかったよー
来年は行きたい!
懲りずに誘ってね♡

さあ!どんな日も
KeepSmilingで過ごしましょ♡
またねん。