ありがとう♡Keep Smilingしてる??? | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

おはゆうやん。

心配してくれた人も

気づいてなかった人も

はじめましての人も

ありがとねん♡

ツアーのこととか
ワクワクのお手伝いとか
ちょいと悩み事?とか
仕事のこととか
エクラリボンの準備とか
諸々でバタバタして…
ちょっぴりお休みしました。
 その間にも色んなことが
dropされて嬉しいねぇ♡
羨ましいねぇ♡
JUMP飛躍の年になるね!
もちろんうちのヤンチャさん
のドラマも楽しみ(*´³`*) 
ツイは少し動かした。
タイ♡フェス行ったこととか
新CMのこととかね。
お休みしてる間も見に来てくださってた方、すみません。
昨日のアクセス数は888で末広がり♪って、8人の人が100回見てくれてるのよーって笑ってたけどそれでもありがたい。
ちょうどアクセス数下げたかったのでまた増えすぎが続いたら休むかもしれませんがお許しを!

↓よければポチッとお願いします


にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします

お友達とも色々話す機会があったけど1番笑ったのは…

1名義でジャニーズtotalコンサート参戦の数を揃えてほしい。

意味わかります?

色んなグループが好きな人はたくさん参戦できる。

JUMPオンリーな人が多ステしたらやっかまれたりするのに!

JUMPしか好きな人いない人はたくさん行かせてほしい!

ってことね。

なんか可愛いなぁと思った。

ま、嵐と違って1人1回しか申し込めない訳でも名前記入する訳でもないので名目上は事務所も多ステOKってことやからね。

会いたい人に
会いたい場所で
会いたいだけ
会えますように♡
助けてくれるお友達もありがとう!
ワクワクも当てるし
ツアーも当てるから!!!!
では~
KeepSmilingで
今週も頑張ろうね♡
またねん