From.って...見れないのかなぁ???見たいなぁ♡ | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。

月曜日やね~

明日はフラゲday♡

♪DEAR.
今日の私は笑ってますよ~
いや、
♪From.
今日の私も笑ってますよ~
明日の私も笑ってますよ~
やね(*^^*)

From.のコレいつやった?
いのちゃん彼女役の日。
初日?
もはや、どこの記憶かわからんくなってるポンコツw
ってか、Fromはやっぱり入れてもらえないのか?


隠しトラックはきっとモノクロのゆやさんバイクのカッコイイやつよね~

Fromってさ~
はじめはゆやさん好きそうな曲やなぁって感情だけやったのになんかドンドン好きになって~

2回目の横アリから消えたのがshockで、でもオーラスでまた聞けて~
何だか特別な感じになった♡
From聞きたいなぁ♡
From見たいなぁ♡
↓よければポチッとお願いします


にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします

今週はあるでしょ?

あるよね?

かちこくよ!
Keep Smilingでね♡
出たら出たで悩むし~
申し込んだら当たるか不安
当たったら席が気になるし 
はじまったら終わるの悲しくなるし~
我ながら
27ちゃい男子アイドルに
振り回されてるから笑えるw
ま、いっか。
とりあえず働こ。
またねん。