ありがとね!感謝♡そしてあと5日♪がんばろー! | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。
あっとゆーまにあと5日。
雄也さんはぴば♡

コレはお嫁に出します♡
待っててねん。

そして感謝(*´ω`人)感謝
お友達が助けてくれてね~
初回限定盤買えなかったお友達の元に届くことになりました。

ほんとみんな優しい♡
ありがとう!


そして、はぴばの曲も完成!
みんなのリクエスト曲はこんな感じよー。

俺たちの青春
Time
真夜中のシャドーボーイ
OVER
ありがとう~世界のどこにいても~
つなぐ手と手
桜、咲いたよ
Chau#
我 I Need  You
JUMPing CAR
キミアトラクション
From.
Give Me love
TOY
スローモーション

明日は私の雄也BEST書こうかなぁと思います。
↓よければポチッとお願いします

にほんブログ村
↓こちらもよろしくお願いします

明日は仕事のあとお稽古いってきまーす。
ひさびさやわー。

バカ友も運命の日!
良い結果でありますように♡
Keep Smilingで待とうね!

ではまたねん。
おやすみんみん*-(ェ)-)ノ"