今日はダンス記事が無理そうなので旧7でお許しを♡追記あり | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。

ダンス記事書きたかったけど
無理そうなのでツイにあげた
コレでもご覧下さいな♡


お友達に教えてもらったコレ
ありがと(私信)

買う価値あり!
シュッとしてる雄也さん
声変わり前のゆとくん
ピロピロするちぬたん
オス♂で可愛いだいちゃん
やまちゃんは探偵Qでお休みやから残念やけどね

まとめ売り買ったけど

私、カツン好きみたい♡
かっこいーわ。他も楽しみ。
はじめで見たの。
なかなか見れないけどねー
↓よければポチッとお願いします

↓こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村
今日もお知らせなかったけど
かちこく待とうね♡
Keep Smiling^罒^でね
おやすみんみん(๑˘ ˘๑)*.。

追記
まとめ貼っときます♡