五千円GET。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

ってお金を貰った訳じゃありませんよにひひ

16日(火)は大日リードしてきました音譜

メンバーはS本さん、勘太郎さん、パパ、にゃーさん、おいらの5人。リードにしては大人数ニコニコ

つうかにゃーさん1人だけ実はボルダー(・ω・)/
ユーヤんが行く!シーズン3
↑いつものアップでシャン2 11a

アップ終わってからは各々の課題へ。。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑この日の主役S本さんキラキラカメラ3台で撮られていますカメラ

鉄の爪 13a 一度出だしの核心部を突破したものの今回もお預けとなりましたあせる
ユーヤんが行く!シーズン3

↑もはやプロカメラマンの勘太郎氏( ̄▽+ ̄*)

ユーヤんが行く!シーズン3

↑生粋のボルダラーにゃー氏はいつものラーメンでニンマリにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑勘太郎さんR399 12c 

3便出したけどRPならずショック!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おいらはこいつで5千円GET 12cっすアップ 次は百五十円狙います!!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑パパはシャン2 11a ハマリ気味だったけど、ラストトライで最上部まで抜けることが出来ました! 

次回は落とせそう音譜

ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃーさんは1人で赤マムシ 2級 指皮限界で断念しょぼん
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おいらも少しボルダー参戦! 赤マムシ 直上 初段? 核心のホールド痛すぎですガーン
ユーヤんが行く!シーズン3
↑勘太郎兄貴の愛犬ヤッコロウ


PM5時 大日リード終了~(ノ´▽`)ノ

やっぱし大日最高にオモローグッド!



ユーヤんが行く!シーズン3
↑おまけ① Lチキをむさぼるにゃー氏
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おまけ② 仙台戻ってきてからはターヒロと合流して一国堂 味噌ラーメンラーメン

右の人顔酷い。。


ラストはいつもの会館で鍛え上げてフィニ―ッシュ!!