年越しボル。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

31日から2日までの御岳レポ。

メンバーはキャサリンとおいらの2人。


31日。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑岩場の前にガッチリお買い物。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑天気も良くて忍者返しの岩には20人以上集まってた。。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑人が多すぎて入っていけずに、まずは散策。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑散策後は適当にアップ 2級を2本と3級1本を取り合えず一撃。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑久々の外岩のキャサリンはエンジンなかなかかからず。。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑移動してネクロフォビア 3段をトライ! 一手一手が厳しかった(´□`。)
ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3

↑この日夕方からは大雪と変わり関東の皆様は撤収DASH!
ユーヤんが行く!シーズン3

↑ラストはまさかの忍者返しの岩を貸し切り音譜


PM5時 御岳1日目終了。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑やっと見つけた温泉温泉 この日は流石に定休日が多くて探しまくった。。ユーヤんが行く!シーズン3
↑猪ってこんなんなんねあせる
ユーヤんが行く!シーズン3
↑風呂入ってからは予定変更で年越し蕎麦をしめに行きましたお蕎麦。ユーヤんが行く!シーズン3

↑今回の寝床は車ぐぅぐぅ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑寝袋忘れたのが一名。 年明けは凍えて過ごしたそうな(x_x;)

1月1日。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑アップで忍者返し 1級
ユーヤんが行く!シーズン3
↑虫 3段 リップ叩くとこまで一回だけ行けたアップ


この後は目標の遥 2段をやるもはじかれまくって、無念のタイムアップ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑年始は猫パンチでザックザクに汗

PM5時 御岳2日目終了。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑2日目の温泉。 柚子湯最高っした音譜


1月1日。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑定番の納豆卵掛けご飯。

最終日はデッドエンドの岩へ。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑デッドエンド 1級 バランシーで中間の処理がかなりむずかしかった汗 


PM12時 御岳3日目終了~(ノ´▽`)ノ