しつこいくらい(笑)クリスマスツリーですが(๑˃̵ᴗ˂̵) | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています



今日も描いてしまいました(^▽^;)

クリスマスツリーの

色違いバージョン〜〜♪笑

{DFB6D1A5-93FC-465C-A2C6-0DA17B726FFF}

ブルー系です(´∀`)

なにか物足りない?かなあ。。。(・ω・`)


これは前々作
{F9384438-C598-4E0A-AF49-2FA746C14750}


こちらが前作

{5958F1C7-A781-4468-89BF-4341C9107202}




何か描きたいのだけど

何を描いたらスッキリするのか

わからなくて。。。(^▽^;)



今日は頭痛がまたまたひどくて

なんだか気持ちもモヤモヤで(・ω・`)


そんな私が

やっぱり描いたものにも

出たのかもしれないですね〜

{BE27D0DB-91BF-42FF-828A-B9E829B4CABB}

ウッドボックスに

『線描の華』

手描き装飾もしてみたり〜(^▽^;)



頭痛が治らない〜・°・(ノД`)・°・

レイキを流して

早く寝てみます〜(^▽^;)


予約受付中です(´∀`)

 


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 


 最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村