断髪しちゃいました〜どすこい? | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


もう昨日のことですが。。。(^▽^;)

朝、待っていた物が届きました♪

{C6B9859D-AA05-4A41-86D4-90240862A4D7}
惑星と共鳴して、幸運を引き寄せる
PLANET POWER MUSIC
  土星〜Saturn〜
Presennted by Keiko

人生に安定をもたらし、幸運をしっかりキープする

今の私に必要な音を

素直に貪欲に

取り入れていく。。。


こういうこと一つ一つが

凄く幸せに感じられ

私の中に染み込んでいく感じ〜(´∀`)



一昨日ですが


ずっと教わりたいと思ってた

オラクルカードリーディング
基礎講座とステップアップ講座を
受講してきました(〃∇〃)

一緒に受講したアトリエ月の庭のnatsuさん
同じ
パステル和準インストラクター さんでした( ´艸`)
今は関西方面にお住まいで
2歳の男の子と2ヶ月の女の子の色白で素敵なママさん
凄く一緒にいて居心地の良い優しさいっぱいな方で

ご一緒できたのも、何だか引き寄せだったのかも?と思っちゃうほど

シンクロするところもあって

これからもご縁を繋いでいきたいな♪

と思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



九耀さんのオラクルカードリーディング講座は

誰にでも手にとって使えて

日々の自分が進むメッセージをくれて

パートナーにもなり得る

素晴らしい身近なアイテムだという

オラクルカードの楽しさや信頼性が

とっても伝わってくるものでした( ´艸`)


九耀さんとは


9/17、18に開催される
癒しのスペシャルイベント
(な、なんと!私が主催です( ̄□ ̄;)笑)
ご一緒します〜♪
詳細は、近日公開!

そうして。。。昨日

思い切って手放してきました(≧▽≦)

{6F0F6EB6-A0BD-4FA8-828E-9775F044E1C6}

{DD398C56-7A18-4B62-9FC4-40BB194E743F}

左上のワゴンのタイヤの大きさと見比べて
どれだけの髪の量

想像出来ますね(^▽^;)
多いんです〜σ^_^;

{3ADF7763-AC33-4538-BF09-B48D07C696E2}

断髪〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

さっぱりしました〜(´0ノ`*)


美容室を自営する弟に

いつもカットしてもらってます♪


重いもの

どっさり手放せて

風通し良く軽くなりましたよ♪




o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最後までお読みくださり、ありがとうございます! 

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/

    (別ウィンド開きます)

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村