前回の問題の答え

 

What ant is the largest?  
  一番大きなは何でしょう?

 

A.  elephant(象)

 

 

海外のアリさん達はかなり

動くスピートが速くってびっくりします!ポーン

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

昨日は久しぶりに古い友達

に会ったので時間を忘れて朝方まで酒を

これでもか!!

ってほど飲んでいてどうやって

友達と別れたのか全く覚えていません

 

久しぶりにはいいですねー

 

ということで今回は

 

時間を忘れた!

 

を英語でどういうかについて

シェアしていきたいと思います

 

I lost track of time

 

なので・・

 

I lost track of time drinking 

with my friend yesterday.

(昨日友達と飲んでいて時間を忘れた)

 

みたいな感じで僕は良く使います。

 

時間を忘れるのは

本当に楽しいからですが

飲んでも飲まれるなですね!

でも・・

 

I can't speak for others.

(人のこと言えないです)ね!

 

 

問題

 

Why are movie stars so cool?    
  なぜ映画スターは格好いいの?
  (なぜ映画スターは涼しいの?)

 

答えは明日発表

 

それでは良い一日を爆  笑バイバイ