ちゎーw




お久しぶりです(〃∇〃)




前の記事が…7月19日かな?




もうちょいで一ヶ月経つところでした・w・




まぁあれですよ うん




夏休み入ってからは部活が忙しかったもので




部活終わって宿題した上に更新 ってのはやる気がなかっただけです!!!




さて タイトルですが








地雷バトンです☆




【ルール】



◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!


◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること


◎地雷バトンです


◎見たらダッシュでやること


◎バトン見た人は必ずやること


◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!


◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?

おとなしい人かな?



2、財布はどんなの使ってる?

普通の黒くて長いヤツ・・・



3、携帯はどんなの使ってる?


auの黒いヤツ 安かったからシンプルなのさ!!



4、手帳は持ってる?


もってなす←



5、バックはどんなの使ってる?


安物☆



6、バックの中身は?


必要最低限のものb

常に折り畳み傘は常備であります(`・ω・´)ゞ



7、星に何を願う?



願わくば理科の宿題を抹殺しt(ry



8、怒っている時どうする?


…舌打ち?



9、夏or冬どっちが好き?



冬!!なぜなら今夏で苦しんでるから!!!



10、最近いつ泣いた?


覚えてない…



11、ベッドのしたには何がある?


前ゴキブリ死んでたwwwww



12、昨日何した?


部活 でした



13、好きな言葉は?


浅く広く!!



14、あなたの性格を一言で言うと?


ほのぼの とかよく言われる(’



15、あなたを動物にたとえると?


ゴリr(ry とかいわれるけど、ちょっとガタイがいいだけなんだからっ!!!



16、身長は何センチくらい?


170ちょいですな・ω・



17、自分の体で一番嫌なところは?


鍛えすぎて…足が太いorz



18、ファッションは何系を目指してる?


ファッション?なにそれ食えんの???



19、カラオケで歌う曲は?


ひぐらしのなく頃n(ry



20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


わからないZE☆



21、着メロは?



初期設定のままwww



22、あだなは?



まっちゃん まっつん まっさん …etc



23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?


黒は苦手です…



24、何系の異性が好き?


おとなしい系?



25、どこで買い物してる?


モノによるよね!?



26、趣味は?


サイクリングに、水泳に、お菓子作りに、バスケに、…まぁいっぱいありますなー



27、特技は何?


水泳!!



28、会いたいブロガーは?


仲のいい人は皆あってみたい・w・



29、今何がしたい? 


宿題を消し去りたい


 
30、男女の友情はあり?なし?


ありだろう 普通に!



31、夢を持つ異性をどう思う?


夢を持つのはいいと思うよ!!



32、なんと言われて告白されたい?



わからん・w・



33、プロポーズはなんと言われてされたい?


わからんぜ・w・



34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?


まぁ、普通に嬉しいとは思うよ!



35、彼氏・彼女に好きって言える?


時と場合を考えて!!



36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?


時間によるよね うん 



37、好きになるきっかけは?



きっかけとかあるもんなの?・ω・



38、理想を5つ



おとなしさ

気遣い

・・・性格が良くてそこまで顔が悪くなかったらいいと思うよ うん

 


39、恋愛と結婚は一緒?




それは 違うだろう・w・






ふぅ




おしまいです!!




↓コピー用




【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?


2、財布はどんなの使ってる?


3、携帯はどんなの使ってる?


4、手帳は持ってる?


5、バックはどんなの使ってる?


6、バックの中身は?


7、星に何を願う?


8、怒っている時どうする?


9、夏or冬どっちが好き?


10、最近いつ泣いた?


11、ベッドのしたには何がある?


12、昨日何した?


13、好きな言葉は?


14、あなたの性格を一言で言うと?


15、あなたを動物にたとえると?


16、身長は何センチくらい?


17、自分の体で一番嫌なところは?


18、ファッションは何系を目指してる?


19、カラオケで歌う曲は?


20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


21、着メロは?


22、あだなは?


23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?


24、何系の異性が好き?


25、どこで買い物してる?


26、趣味は?


27、特技は何?


28、会いたいブロガーは?


29、今何がしたい? 


30、男女の友情はあり?なし?


31、夢を持つ異性をどう思う?


32、なんと言われて告白されたい?


33、プロポーズはなんと言われてされたい?



34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?


35、彼氏・彼女に好きって言える?


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?


37、好きになるきっかけは?


38、理想を5つ


39、恋愛と結婚は一緒?








まぁやっといてくださいな!!




さてさて




久しぶりに更新してみたら 




もう夏休み終わりそうですね(///∇//)




バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



・・・皆さんは宿題終わってますかな?




僕は…うん・・・はい・・・




まぁ色々と残ってます☆←




あれですね 思ってたほどの量じゃなかったので




部活→ゲーム→寝る




を繰り返してたので、まぁ見事爆死です☆




8月になって「ぇ?ちょっとやばい??」って思い始めて




まぁコツコツやってるのですが




数学が難しすぎです…




っていうかなんで習ってないところの範囲を証明問題でだすの!?




おかしいよね?習ってないところの計算問題なら例題見て何とかなるけど




理屈がわかってないのに証明問題はおかしいよね??




ま、結局答え丸写しですけど!!←




でも、休み明けにテストがあるので完全スルーとは行かず・・・




結局1問に10~20分ぐらいかかるときもあるので、




進みませんorz




まだ理科の宿題も英語の単語もあるし・・・




もうダラダラ過ごす時間はなさそーですな;




理科の宿題本読むか新聞記事切り取りなんだよなー・・・




だれかノーベル賞モノの発明してくれないかなー




コメントの書きやすい内容とかだったらなおよし!!!




世の中あまくはありませんよね わかります




仕方がないので、適当に本でも読むとします…




なんか理科系のお勧めの本とかあったらコメyrです!!




さて こないだ大型アップデートがあったので




久しぶりにメイポについてでも書きます・w・





◆◇◆◇◆メイプル◇◆◇◆◇




ぇー




名工の道 という新システムが追加されましたね!!




それにともなって、




潜在能力が花開く夏イベント
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~8月30日(火)メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中は、
「狩り」潜在能力をもったレア等級以上の装備アイテムを
ゲットできる確率が2倍アップ!

さらにさらに、なんと「製作」ではその確率が10倍にアップ!!
狩って作って装備アイテムをゲットしよう!

110810-25m.jpg



てな感じに潜在が出やすくなってるそうです・w・




ということで、作ってみましたw





ユーヤのSlow diary-農場 採集




農場とかで石集めて~





ユーヤのSlow diary-採掘師 作成




石をカンカン叩いて~





ユーヤのSlow diary-匠人 作成




その石とかで装備を作って~





ユーヤのSlow diary-製作 結果



出来上がりです!!




なんと18個中18個が未確認でした@@;




結果は…まぁ・・・うん・・・




いいのもでるけど、スカばっかだね!!




↑のエピックは今までの中では最高の出来ですbb




まぁ、この機会に皆さんやってみてくださぃ・w・




なかなかおもろいですww




ぁ そういえばメイン136になりましたー




でゎ今日はこれでwо(ж>▽<)y ☆ Bye Bye ☆




ーーーーーコメ返しーーーーー


キム:ドンマイb




メントス~:20位やるな(’




ミナトc:だろう だろう←


    アレについてくのメンドクて文型選んだZE☆←


    あちゃー・・・ドンマイですな@@;




みぃーc:だよね!!


      


リキ:あぃよー




のぃc:ちゎw


    いゃいゃ・w・


    って、のぃcのがすごいじゃないかwwww








○●○●○景色のコーナー●○●○●




今回ゎ、





ユーヤのSlow diary-景色15



…トイレはいずこへ!?




ノシw