ちゎーw




イヤー・・・最近はks暑いですね…




立っているだけで汗ダラダラとか普通になってきました…




汗臭かったら言ってね!!知らずにうろつくのは怖いから!!!




これからまだ暑くなるそうなので、




今年の夏は…生きて切り抜けられるでしょうか・w・←




去年の夏は受験勉強ということで買ってもらったクーラーをがんがんにつけて




ずーっとゲームしてたからねぇ@@;




体育館での部活に耐えきれるかどうか・w・




そういえば、一昨日でブログスタートから2年がたってましたヾ(@°▽°@)ノ




前も書いた気がするけど・・・3日坊主の僕が良く続いたモンですよ…




更新頻度のことは気にしない




1年に一回更新でも続けてるっちゃぁ続けてることにはなる!!!(ぇ




まぁ、これからも極稀にがんばって更新していきたいと思います・w・




さて こないだいくつかのリンクを追加しました




千枚の葉 様のブログ




↑こいつは小学校からの付き合いで、最近流れで始めたヤツです・3・




まだ1ヶ月もたってない・・・のかな?




ま、今は様子見ってとこです!!




ブログ初めて2週間でやめたヤツが何人いることか…




そういうやつに限ってはじめに 




「俺は最後まで続けるしwwwww」




とか言うんだよね・w・




ヒロッピー様のブログ




↑こいつは高校で友達になったヤツその1です・ω・




今記事を見返してみると、高校入って少し安定した頃から始めたのかな?




今のとこは更新頻度は高いです・w・




メントス~様のブログ




↑こいつも高校で友達になったヤツその2です・ω・




始めた時期は・・・めっちゃ最近ですな(´Д`)




やはり更新頻度は高いですbb




ちなみに、↑全員が同じ高校の同じ部活です・w・




皆ほとんどが日常系のブログなので、暇だったらみにいってくださいw




ブログの話はおいておいて、




ここ4日間で文化祭and体育祭 がありました!!




感想と致しましては、




文化祭は・・・正直中学のほうが面白かった!!




一番の理由はステージ発表が中学は強制だったのに対し、




高校は自由観覧となっていたので




いまいち盛り上がりに欠けました…




しまいには教室で勉強しだすヤツもいるし…




ちなみに僕はほとんど軽音のライブにいってましたとさ・w・




体育祭のほうは、




中学とほぼ・・・いや 全くといっていいほど同じでした・w・




開会式→競技(待機生徒はテントで応援)→閉会式




この定番は何があってもはずせないので…まぁしょうがないですがw




競技はリレーとおんぶにでたのですが、




リレーは2番目だったのでいささか緊張したのですが




まぁなんとか僕が走ってる時は2位まで追い上げられたので良かったと思いますw




おんぶは、それなりに距離が開いてたので特にこれといったことはありませんでした・w・




まとめていいますと…




まぁ普通に平凡に終わった ってとこですかな・3・




来年はモット盛り上げていきたいと思います!!




でゎ今日はこれでwо(ж>▽<)y ☆ Bye Bye ☆




ーーーーーコメ返しーーーーー


ひろっぴー:・w・

 

        ごろあわせなんて、そんなもんだよ!!




メントス~:テストなんて楽しんでなんぼだZE☆←


       呼び出されなかったし、結果オーライだ!!

       魔界と一緒にされるのは…ちょっと・・・(ぇ


       たくさん だよ!!←




ミナトc:その場で思いつくのがそれしかなかったのだよ・w・


    なるほど・・・僕は冗談で流せる先生にしかやらないからなー・・・


    僕も小心者なのですよ・ω・




みぃーc:ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


      だよね!!


      僕も、

   

      わからない→これじゃね??→やっぱこっちのが面白い→まて どうせならもっとボケるか


      って感じで前みたいな答えになってしまう('A








○●○●○景色のコーナー●○●○●




今回ゎ、






ユーヤのSlow diary-景色13




滝!!!




ノシw