にゃぴキラキラ


今、数学の課題と戦ってますハートブレイク

くじけそうだゎハートブレイク

まだ1枚しか終ってないハートブレイク

あと、27枚もありま~すショック!

今日中に終わったら、キセキだょ(・ω☆)

ケイトの誕生日だから、でっかいプッチンプリン食べながらやろキラキラ

ゆりに対するぷりんぱわーゎ結構凄い音符

雄也ぱわーゎ凄すぎるけど、ぱわーじゃなくて誘惑と化しますから(笑

しかも昨日お母さんに『絶対5月の参戦後学校行く気無くなるよね(爆)ゆりにゎJUMP以外何も見えてないしね~ゆりからJUMP奪ったら脱け殻だよ汗高木偉大だ汗感謝感謝(笑』

って言われたよ~

そうですキラキラ

ゆりからJUMP奪ったら、何もかもZEROになっちゃいます(笑

そして、さりげなく雄也に感謝してるし(笑

まぁ三者面談でも高木のおかげで…

とかお母さん言ってたなキラキラ

ゆりの大好きな雄也ドキドキ
君に出会って、ゆりゎ変わってきましたドキドキ
+にも-にも(爆
もう言葉で表せないくらい感謝してるしキラキラ
これからも、大好きだよドキドキ

んじゃまたね☆