バッシュオン東北、無事終了ー! | ROCK FOOT YU-YAのブログ

ROCK FOOT YU-YAのブログ

DANCE STUDIO ROCK FOOTの情報更新していきます!
それと同時に活動内容なども!

こんばんは!

YU-YAです!


昨日のバッシュオン東北にご来場頂いたお客さんを始め、
出演者、スタッフ、付添いの保護者の方々お疲れ様でした!


最初から最後(打ち上げ)までずーーと楽しかったです!


会場は応援や出場者を呼ぶ歓声が凄かった記憶があります。



RF YU-YAのブログ



RF YU-YAのブログ





YU-YAユニット Dynamis(デュナミス)
RF YU-YAのブログ

会場裏で激写!!
緊張してると思いましたが、案外しておらずビックリしたので
プレッシャーをかけておきました(笑)

これからどんどん成長してくと信じてますので要チェックです!



そんでもって自分も出ました!!
結果は’優勝’でした!

嬉しい!実に嬉しい!!



それを写真と共に。


最初はテンション低かったタケ氏。(頭を左に傾けて見てね。)

RF YU-YAのブログ



からのこう!


$RF YU-YAのブログ


そしてこう!


$RF YU-YAのブログ

テンション低かった頃がウソの様な顔ですね。



先輩や仲間、生徒、
そしてこのメンツだからこそ得られた結果だと思います!

皆に感謝です。



ありがとうございました!