いつもながらご無沙汰 | ゆ-やのブログ

いつもながらご無沙汰

ゆーや生きてますよ。


仕事はガードマン。
本部に入るために毎日工事現場でガードマンしています。
日焼け半端ない。

一日中立ちっぱなしということで、ついでにダイエットも始め、いい感じだと自分では思ってます。

フットサルはというと、週1.2ぐらいかな?
チームの練習には曜日と時間が合わず行けてないけど、個サルとか。
個サルとかで友達も増えてきてます。
↑これ一番不安だったとこ。
個サルでは鈴鹿フットのお客さんとも出会えたり繋がることばかり。そのお客さんはタメで俺の小学校の同級生と親友みたいで。世の中狭いよねってつくづく感じてます。

チームの練習には行けてないけど、練習試合には曜日と時間が合って参加してます。
いつも練習に参加させてもらってた支部リーグ(県二部の一つ下のカテゴリー)のチームと練習試合したり、県二部やゼブラと試合したり。
静岡はやっぱりレベルが高い。
特に個々が。

チームのみんながなにより上手い。
トライデントとはスタイルがまったく違って、今までピヴォを置くスタイルでやってないので居場所が…っていうね。
けど、出た時はピヴォです。
スタイルが違うから時々パルプンテ。
SFCの時のスタイルに近いね。

けど!!!なんと!!!
シュートない俺が!!!

毎試合点取れてる快挙!今年はなにかあるかも…

チームはまだ残り2節残してて両方勝ったら一部優勝かな?
全日本は抽選の結果2次リーグは痛いしたけど、東海リーグ昇格のチャンスが残ってる!
んでもって2月のジュビロカップ(静岡県選手権)もある!
県リーグとか登録が異なるから俺もこれには出れるみたい。
2月からデビューします。

ダイエットして肉体改造して望みたいね!

あとは番号を決めるのみ。
何番にしようかな。人がいっぱいいるから番号はほとんど埋まってるけど…
適当だな。


またなんかあったら書きます。

入るところobra-prima(オブラプリマ)ね。
みんな覚えといてね。
photo:01


photo:02