エンダン収録&大事な報告!! | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

昨日はエンダンという番組に華の推薦という事でGuest出演してきたよー!

{A3E153C0-BDEF-4145-97AC-AB13404FD630:01}



ちゃっかりLIVEも!

{A65188E6-24B0-415C-9469-0F7F9A865AC0:01}



大袈裟にいうと1年に300日はいるであろう兄弟と出演は少し照れたけど楽しめたなー!

すっごーーーく温かい空間だった。

そして出演者のやついいちろうさん、堀さん、MEGUMIさん、そしてエンダンのスタッフさんもみんな温かかったし素敵でした!

{83F70C6F-6C90-46CB-87C6-2EB9560403D3:01}



そして何と言っても今井華。

なんか恥ずかしいけどね

俺の夢をがっつり側で応援してくれてる妹の思いとかが凄い伝わってさ。

あんま目の前では気まずいから言わないけど形うんぬんじゃなくその思いだけでも正直嬉しくてたまらんかった。

もっともっとあいつを支えられるでっかいでっかい兄貴になろうと思えた昨日の収録でした。

{A8F1F4ED-DEBA-448A-B725-5C0C633CCC6D:01}


{AA281760-0792-43A1-A3BB-39D697508C88:01}



any way


さっ!ここでBlogを見てくれてるみんなに報告があります!


なんと!

{BCADC5E9-C424-4653-B51C-A86C2626567E:01}




4月から仙台駅前、新橋駅前、秋葉原駅前の大型スクリーンビジョンにて毎日放送される事に決定しましたー!!!

裏で動いてくれた沢山の方々に感謝。

みんな是非お近くに行った際はご覧になってくださいませ!

本当に1つ1つ。

一歩一歩を感じて深く噛み締めながら階段をゆっくりと登っていく俺を見ていてほしい。

渋谷の音楽家 唐澤有弥の2014年を楽しみにしといてくれみんな!

{B10A74B0-C0E7-4CF5-BA19-472C425B50DB:01}



Luv ya...