YKfam Luv ya...LIVE2連チャン後記! | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

最初の1発目は茨城の水戸Dol!!

{5DA8C868-A618-4586-9A46-5312DC99BC3D:01}



茨城の20歳やそして茨サーの若いみんなも見に来てくれて嬉しかったー!

{78E46B66-B4CE-4A05-B71D-8A2C4909C87D:01}



{068E065C-83D1-4330-9AFC-7DF2042411C3:01}



毎度毎度Dolのスタッフ、関係者に大きな感謝!

いつも最強で最高のおもてなしに頭上がりません。。

本当に本当にありがとうございます!




そしてそして2日目は横浜のみなとみらいにてクルージングLIVE!


まずは一緒に共演したMaroさんと!

{ECCDCF69-68E7-4E9E-8DE5-43A044A32C15:01}



そしてそして愛する渋谷の仲間達と。
{9967E714-DB7C-450A-A795-EE9A34B1AD90:01}



そしてそして何といってもこの日はYKfam大集合!

{0701EED0-FA68-4B9E-963F-B4A7158CE7C0:01}



LIVEに出た瞬間いつも応援してくれるみんなの顔が沢山見れて涙腺うるうるだった。。


{960FD87D-5B8C-4EDB-84E4-07274E80C5EC:01}


{33594120-0EAE-4FEB-B6E5-C598EBE3326F:01}


そして手作りパーカまで。。泣

{5F471C82-FEB0-468F-B425-97ECBE7326F0:01}



YKfam=ファンでいてくれてるけど、もはやファンなんて言葉じゃ収まりきらないわ。

歌ってる時もさ、泣きながら歌ってくれたり手を振ってくれたり

最大の愛を感じた。もう胸いっぱいに。

LIVEに終わった後1人1人と少しでも会話できてよかった。

1人1人の気持ち受け取ったよ。

約束した通りみんなの起爆剤でずっとずっとあり続けるから。

俺にとっても応援してくれる1人1人、そしてYKfamが何よりの起爆剤。

もっともっとそれを深く感じながら

もっともっとありがとうの思いを込めて

これからも俺の全てを。

今という今を叫んでいくから。


{1DA086D1-6C3E-4CA6-8C99-0E7CFA2DD711:01}




俺に関わる全ての人にLuv ya...