Thanxxx!!! | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

昨日はLIVEに来てくれたみんな本当にありがとー!

YK Fam結構LIVE見にきてくれて嬉しかったぞーーー!


本当にThanxxx!


そしてそして大事な引退式に俺を呼んでくれたJ-SOULのみんなも本当にありがとう!


新たな門出を祝って。そしてお疲れ様の意味も込めてがっつり叫ばせてもらったぜー!


みんなの涙に逆にぶちかまされたわ。


あーゆう本気の思いがあるイベントに出れるって表現者としても本当に幸せな事だわ。


関係者、スタッフにもでっかい感謝。

{1ECB9C27-4D0E-4594-A5A5-898AD6B270DD:01}



any way(話は変わりまして)



昨日LIVE前に109-2にてDOWBLの店頭イベントに遊びに行ってきたよー!

オッシャレなカフェにオッシャレな空間。


終始興奮やった。


TAISHIもわざわざおもてなしありがとねー!

{EBA5698F-66C5-45FD-84CB-4C9BE4C3186E:01}




渋谷来たらみんな是非遊びに行ってみてねーみんな!


さっ!次のLIVEは22日の茨城DOL!

{5B6D19C6-CF05-44B9-A426-8ECA31AA3A32:01}




茨城の20祭ですぜーーー!


くっっっっっっっっっっそ楽しみ!


そして次の日の23日は春クル@横浜!!

{AEFBBEB7-25CC-4809-8718-D7B9FB81B10C:01}



船でLIVEめっちゃ久々!


またこれも楽しみでしょうがなーい!


今までLIVEに参戦してくれてる人も。


初めてLIVEに参戦してくれる予定の人も。


くっっっそ会えるのたんっっっっのしみにしてんぞーーーーーーー!


{73F98767-5AEA-437E-A1D6-B2B54BCD3514:01}




Luv ya...