少しずつお客様が受けてくださっていますが、お顔は全く触れないのに(顎下のフェースラインはしっかりします^ ^)お目めぱっちり!引き上がっております!
そして、今までどうやっても取れなかった首のコリの固まりがかなり改善してくれてました。
あー。本当この2つの機器取り入れて良かったよー。と心底思っています。
たくさんの方にしてあげたい。してもらいたい!
流れをお伝えします。
まず左側のナイフのような機器でフェースライン、胸鎖乳突筋、鎖骨、肩、肩甲骨、腕付近を腋窩リンパと呼ばれる脇の下に流れて行くようにラジオ派で温めながらEMSで筋肉へアプローチしていきます。
次にコームのような機器はヘッド用です。
専用の美容液を塗布し、導入のポレーションと頭皮ほぐしのEMSでヘッドトリートメントしていきます。
6分がワンクールです。
ミニマムコースは4セット、ショートは6セット、ロングは10セットです。組み合わせはその方に合わせて組み立て可能です。
ただ、腕はロングコースにしないと中途半端に終わると思います。
みなさんにしていただきたい!
筋肉ケアのホームケアクリームもご用意しています。
毎日お風呂上がりに塗っていただくとコリにくい身体へ導いていけますよ🫶
一緒に健康で好きな自分つくりをしていきましょう♪
みなさんからのご連絡お待ちしております❣️
ご予約はInstagramのDMよりお待ち申し上げます!