って何をすれば良いかわからないですよね。

お買い物したり、趣味の時間に割いたり。
人によっては何もせずぼーっとしたり。。
良いと思います。

僕は1日に「これがしたい!」って
決めたスケジュール通りに動かないと気が済まない超が付くほどのA型人間なんで
空いた時間の過ごし方が苦手です。


逆に言うと1度自分の中で
今日やるぞと設定しよう物なら
絶対にこなすんですけどね。はい。

誰か教えて下さい。笑


ちなみに今日はというと
美容室やら病院やら
3件程予定を入れてからの
お仕事なので早起きです。
たまには良いですね。

いま普段お世話になってる
身体を癒しに銭湯に来ました^^

お風呂は良いですよね。
僕らが住むこの日本って
四季折々様々な顔を見せてくれる国ですけど、
お風呂は季節を選ばないというか、
春夏秋冬どの季節でも最高じゃないですか?
温泉とかいつ行ってもみんな笑顔ですしね。

夏は汗ばんだ身体を洗い流して
さっぱりした気分になれるし、
特に冬は説明の必要が無いくらいですよね。

毎日の入浴や湯船に浸かる習慣って
海外にはあまり無いものですもんね。
日本に生まれ育ってるから感覚が麻痺してしまっているけれど^^;

もうお風呂も日本を代表するモノの1つといっても良いと思います。

ちなみにトイレの暖かい便座やウォシュレット機能なども
こんなに発展している国は日本くらいらしいですよ。
さすがものづくりの国って感じ。
先人に感謝ですね。

僕はユニットバスと
狭い道なのに大人数で横並びで歩く集団は苦手です。

さて銭湯に着きました。
僕はゆっくり身体でもあたためます。
と言いたいのですが
開店が15時からでした_| ̄|○
さぁ空いた時間、どうしようか。笑
{84E838F7-6390-4609-9E5D-5EBD416D1396}