22年目の告白 -私が殺人犯です- | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。



「美女と野獣」とか「名探偵コナン から紅の恋歌」だったり



話題の映画見たいな〜
(´◦ω◦`)





そう思っていた・・・





主演 藤原竜也 / 伊藤英明



{CAA5F36C-2869-4AD7-BFA8-9A9DCDC1E711}








↑動画



めっちゃ面白そうwwww
藤原竜也のサイコパス的な役柄すこwww
これ見たいwww




〜あらすじ〜

ある日、曽根崎雅人という1人の若い男が記者会見を開き、1冊の本の出版を発表する。その本のタイトルは「私が殺人犯です

22年前に発生し、既に時効となった同一犯による5件の連続殺人事件の犯人が自分であると告白したショッキングなものであった。

残忍な殺人犯とは思えぬ美しい容姿を持った曽根崎は、過熱するマスコミ報道やSNSによって一躍時の人となるが、彼の告白が新たな事件を引き起こす。







「あんたが鈍臭いから5人も死んだんだよ(笑)」


{5DFFC3BB-FA1F-4325-B552-7965BD6B52DF}

カッーwwwwwwww
厨二心くすぐられる〜〜ww

{67FBA5B8-2772-4983-B8BA-49299796F87E}










~デュオール通信~

➜➜お得な情報配信中➜➜友達追加

「定休日なし!毎日営業中!!」
「横浜随一の安定したキャスト数、高級感のある内装で独自な空間を貴方も体験して下さい」

いろんな情報が満載➜➜公式H.P
毎日ブログ更新中➜➜ブログ一覧
体験入店随時受付中➜➜デュオール求人 

↓応募はこちらから↓
 080-1934-1233(担当:健 24h OK)
 peace-08019341233.com@docomo.ne.jp(担当:健 24h OK)
 peacegroup.ak
※電話が苦手な方はメールorラインでもOK!!
※出ない場合もすぐに掛け直します!