鳥肌 | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。



どうも、遊です


今日は本物にあった怖い話をしたいと思います。



ある日、僕はいつも通り出勤して
いつも通り酒を飲んでました。



すると・・・



「アハハハハハwww」



横で年老いた甲高い笑い声が聞こえてきます。



この声は・・・



海?




「エヘヘヘヘへwww」



どうして海はこんなに笑っているんだろう?




恐る恐る横を見ました・・・





そぉーっと・・・





すると・・・・・



















海の頭に焼き鳥の串が大量に刺さっていました。
{CAECC08B-1DEE-4A5F-9811-4E9B9EBA2220}







僕はその日、恐怖で一人でトイレに行けなくなる事もなく、グッスリ寝ました。






次の日・・・





いつものように僕は目覚めました。




そして




とんでもない事を思い出しました。






焼き鳥の串だけじゃなくて・・・






鳥の骨も頭のテッペンに刺さってた。
{4112C23D-44BE-4BFC-BA41-93A278F06067}






鳥肌が立ちました。









鳥だけに・・・











ふふっw