ナンバー発表されたで〜! | ゆろぐ。

ゆろぐ。

Club Dewor
私ホストだけどトークがつまらないので、文章を書こうかと思う。


こんばんは、どうも遊です
3月はブログ更新を絶やさないと自分の中で決めていたのに6日間で終了しました

先日、沙羅プロデューサーのお家にお邪魔してニャンコ達と戯れてきました

{96774A90-5C54-4B88-AE65-4314867229EE}


かわええええええ
ちょっぴり濃い話をしたり癒しのひと時でした

{25197F5D-ED0D-4271-ADC1-510339C45E5C}


そして…
2月度のナンバー発表されました
売上No.3 指名本数No.2でした


{0F948749-B4F9-4DE7-8098-40DE777F2F21}


正直、、、


めっちゃくやしいいいwww


でも、たっつぁん初ナンバーおめでとう


3月は負けないように頑張るぞぉぉぉ


そしてお姫の皆様、先月もご指名ご来店ありがとうございました
今月も頑張るんで宜しくお願いします