お久しぶりです。そして、いってきます。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

お久しぶりです。そして、いってきます。 ・ゆた・






ご無沙汰しております…ゆしあんちょのゆたです。

ものすっごく久しぶりの記事更新ですが、ものすっごく挨拶のみです。←



メッセージで、私のことを気にかけてくださる方やブログ更新を楽しみにしてくださってる方、

本当にありがとうございます。号泣

ちゃんとお返事も出来ていなくて、本当に申し訳ないです。



でも、毎日元気にやっております。相変わらずです。笑



相変わらず私生活が多忙故、時間作りが下手な私は日々時間に追われております。

もっとうまく時間を使えるようになりたいものです…切実に。



だって、ツイとかで友達がジュンスネタくれるんだもん。

どう見ても、『これ、ゆしあんちょ用だろ、ジュンス』
としか思えないジュンスがあるんだもん。←




色々あるけど、彼らが笑顔で歌い続けてくれることだけを望みます。






そして今日は!!!

東方神起のTONEツアーに初参戦してまいりまっす!!!!!!





以前書きましたが、プレミアムシートですドキドキドキドキ

ふふふふふふドキドキドキドキドキドキドキドキ


忙しくて楽しみに浸る余裕もなかったんですが、やっと昨晩からウキウキしております。

浮かれております。相当、浮かれております。

だってプレミアムだもの。何が起きるか分からないもの!!!!!!

ユノと何か起こるかもしれないもの!!!!!!爆




楽しんできます。存分に楽しんできます。

大好きなお友だちとお泊まりだし、その前には初めてお会いする方もいるしラブラブ!

ライブ参戦は今日のみですが、週末楽しんできます。




本当に久しぶりの更新でごめんなさい。いつもありがとうございます。

では、いってきますね。



参戦する皆さんにも、お留守番組の皆さんにとっても

素敵な1日になりますようにキラキラ




Android携帯からの投稿