8 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

8 ・ゆた・






ツイッターでは散々お祝いしてたけど、私の大好きなブロガーさんたちが書いた記事を読んで

私もちょこっと書こうかな、と思ってなんとなく書いてみます。

画像とかなんも載せてない、ただの独り言です。笑














東方神起デビュー8周年。

本当に本当におめでとう。





最初はバカにしてた。「韓流!?」って。まともに音楽も聴かずに。

でも、初めてちゃんと音楽を聴いた時の衝撃は、今でも忘れない。

知れば知るほど好きになった。カッコイイし面白いし日本語だしダンスも歌もうまいし。

名前なんて全く覚えられなくて、チャンミンのこと「剛毛チャンミン」って覚えてたからね。←

ジェジュンだけは顔の綺麗さから最初に覚えたと思うけど、外見はユノが好きだった。

でも声を聴いてジュンスに一発で落ちた。ユチョンはたぁがいたので任せっきり。←

そこから始まった私のトンペンライフ。




5人が好き。東方神起が好き。

それは今でも変わらない。

でも、その時と今とでは、状況が大きく違う。

ここにくるまでには色々ありすぎた。

何度も泣いたし傷ついたし、いらんことまで考えて悩んだり泣いたり。

ただのファンなのにね。

それでもこうやって大好きでいられるのは、それほどに魅力的な彼等ってこと。

それだけは変わらない。

今までとは色々と違う。何もかも違う。

それでも、本当に魅力的な彼等だから大好き。





私は5人が好き。

だから、いつの日か…って今でも思ってる。声には出さないけど。

それが何年後でも何十年後でも、たとえその願いが叶わなかったとしても、

願うくらい、未来を楽しみにするくらい、自由でしょ。





それと同時に、もう2度と彼等から笑顔が消えませんように、と願ってる。

もう2度とあんな顔は見たくない。

だから、今は同じ場所じゃないけど、彼等が本当に嬉しそうに笑顔を見せてくれてることが嬉しい。

この笑顔がいつまでも続きますように。

この歌声がいつまでも響きますように。

1人1人が幸せでありますように。





東方神起、ありがとう。大好き。

本当に本当に大切でかけがえのない存在です。

私にたくさんの幸せと楽しさと喜びと出会いをくれた東方神起。

本当に、本当に本当にありがとう。

大好き。