11月14日 ジュンス第17回ミュージカルアワード② ・ゆた・ | ゆしあんちょ

11月14日 ジュンス第17回ミュージカルアワード② ・ゆた・











ジュンス。

この間は人気スター賞受賞、本当におめでとう。








たくさんの人に愛されるジュンス。







相変わらず笑顔が可愛らしいところが好き。

でも、








すごく男らしい表情を見る機会が多くなってきたと思う。

いつからか、まぁもともとオッパだけど、いくら可愛くても「ジュンちゃん」って呼べないんだよね。

そう呼ぶことを否定してるわけじゃないんだけど、なんとなくね。








最近は、より一層かっこよくなったと思うし。

ま、本気で腹が立つほどいちいち可愛いけど。笑

そんなジュンスが大好き。








ブログを書く頻度は変わったけど、私の中でのジュンスの位置は変わらない。

そりゃ他にも好きなアーティストはいっぱいいるよ。特に今、夢中になってる人もいる。

ジュンスを好きになる何年も前から今現在も好きな人だっている。

でも、やっぱりジュンスはジュンスだから。

その声とダンスは唯一無二のもので誰かと比べるものではなくて私にとって大切なものだし、

色々見てきたから、感じてきたから、伝えてくれたから。








それに、








私には、




オリグンデキがついてるから。























…え?もう1回?















だから、私には、









愛しのオリグンデキがついてるから。













オ リ グ ン デ キ が つ い て る か ら
そ れ だ け で 大 丈 夫 。
(何が)
















…ただこれを書きたいがためだけの記事でした。爆








でも、本当にジュンスへの気持ちは変わってないよ。

ごめんね、ありがとう。

いつも大好き。

そして、こんなブログに遊びにきてくださる皆さんも、本当に大好き。

ありがとう。



ペタしてね【出所は画像内に記載・jyj19.com】